2005年08月31日

no-title

image/aminato-2005-08-31T23:53:30-1.jpgなんと今日はあさか、事務所の寮に携帯を置いて行ってしまって、写メを撮って現場をブログに載せようと思ってたのにぃ(*_*)
朝、6時20分に起きて45分に出ました。
朝ゴハンを外で食べて、撮影現場について9時からメイクさんに髪をセットしてもらって、メイクをしてもらったぁ☆

そのメイクさんはかわいくて、話も楽しかったデス☆そして、メイクもむちゃうまかったのであさかは感激でちたぁ〜♪

そして、撮影の方なんだけど、夜8時までやりました〜☆台本はちなみに今日もらって、もちろんあさかがその場で覚えれるわけもなくぅm(__)m NGかなり出しました。泣
皆さんごめんなさいでしたm(__)mお仕事の内容がSPSのゲームの説明書に付属されているDVDでした☆
でも楽しかったよ〜♪ 寮に帰ってきて写メとったぁ〜(o^o^o)
posted by あさか at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ゴハン食べにいったよ〜☆

image/aminato-2005-08-30T22:18:25-1.jpg隣は千晶たんヨ
posted by あさか at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京へゴーゴー♪

image/aminato-2005-08-30T20:32:12-1.jpg今日は2時から事務所にきて、今、車で東京に向かってまぁ〜すo(^-^)o
今は、神奈川県で〜す☆今日はイチニチ大雨で、前も見えないくらいで、大変な移動デスm(__)m
あさかは後ろにチョコンと乗せてもらってるんだけなんだけど。。。

あさか雨女だからなぁ〜
だけど、ドライブ大すきなあさかには楽しい移動にゃりんo(^-^)o♪♪♪
東京に着いたらゴハンだよー☆☆☆ 
明日の撮影の台本、今日もらったんだけど、結構多くて大丈夫かにゃー?
東京の同じ事務所のタレントさんと2人でやるんだけどAとBとあって、まだどっちか、はっきり決まってなくて、どっちがあさかだぁ?!ってカンジでドキドキです(*_*)
明日は朝8時から撮影みたいなんれ、がんばるじょー(^O^)/♪♪♪
携帯で今書いてて、改行初めてしてみたんだけどできてるかなぁ〜???
ついたじょー(o^o^o)
東京☆☆☆
posted by あさか at 20:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

よろしくお願いします♪

image/aminato-2005-08-29T20:38:17-1.jpgこんにちはo(^-^)o 湊あさかデス♪今日からここでブログを書かせて頂く事になりました☆ あさかの日々の出来事と美容、健康に興味深々なので色々書いて行きたいと思います☆また、皆さんとのコミニケーションにしていきたいので、たくさん、書き込みしてくださいね〜(*^_^*)☆ 今日から宜しくお願いしまぁ〜つ(o^o^o)☆ あさか
posted by あさか at 20:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

