2005年09月29日

オーディション☆

image/aminato-2005-09-29T21:27:54-1.jpg今日はオーディにいってきまった(>_<)

監督さんがあさが前、撮影して頂いた監督さんだったんです(^O^)/

緊張したけど台詞をあの短時間で覚えれないかと思ったんだけどな〜んとか覚えてたみたい(*_*)
ちなみに1番バッターだったのでビックリしましたぁ〜(>_<)

今日の夜ごはんはオムライスだぬ〜んo(^-^)o
posted by あさか at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

家族で♪

image/aminato-2005-09-28T23:51:04-1.jpg家族で焼肉いったヨ〜♪

あさかんチは超仲良し
familyなん☆

明日はオーディションだぁo(^-^)o
posted by あさか at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

タッチ☆

image/aminato-2005-09-26T20:02:30-1.jpgみなさんはタッチもぅ見ましたかぁ〜?!

あさか今日ではないんですけど映画見に行ってスゴクよかったですよ♪

長沢 まさみちゃんがかわいぃかったのと、タッちゃんカッちゃんもよかったデスo(^-^)o

オススメな映画で〜す☆

今日の写メは
あさかが使っているBODYCreamだよ☆

マンゴーの香りでいぃ感じです♪
posted by あさか at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

司会☆

image/aminato-2005-09-25T22:47:34-1.jpg今日は友達の結婚式に行ってきましたo(^-^)o

あさかは司会を勤めてきたんですけど、心配して、
直前までアタフタしてたんだけど何とか無事、司会勤める事が出来ました☆


それより何より新郎新婦がホント幸せそうで、今日は幸せいっぱいもらいました☆

司会をしていてご両親への手紙を読んでた時思わず(涙)ぐんでしまいました。(:_;)

これからも、末永くお幸せに〜( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by あさか at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会は。

image/aminato-2005-09-25T22:29:56-1.jpg撮影会に来て下さったカメラマンさん、ありがとうございましたm(__)m

初めてお会いする方が多かったんですけれども、ホントに楽しい撮影会になりました☆

今回、はじめましてだったまゆたんも、むーちゃイイ人であさかは色々お話聞いてもらったりできて嬉しかったデスo(^-^)o
まゆたんありがちゅー☆

一部は日差しがきつかって日焼けしてしまったっぽいんですけど、二部は室内で、時間はあっ!とゆうまに過ぎていってしまいました(>_<)

次回の撮影会も今から楽しみです!

次回も宜しくお願いします( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by あさか at 22:29| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

撮影会♪

image/aminato-2005-09-24T10:02:27-1.jpg今日はあさかの撮影会だよ〜んo(^-^)o

後30分でおうちを出〜つ☆
今日はたくさんのカメラマンさんの方が来て下さるので楽しみにしてます☆

宜しくお願いします♪
posted by あさか at 10:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

チャット☆

image/aminato-2005-09-22T23:17:34-1.jpgまた、チャットをはじめる事になりましたo(^-^)o

今までとは違うチャットでライブドアさんから、携帯でテレビ電話をするチャットです(^O^)/

それで、今日は事務所で、チャット用の携帯を受け取りに行ってきました☆

ブルーで今までに持った事のない色です(>_<)キャー☆

10月からなんで、また、
あさかのチャットに来て下さいね〜♪
posted by あさか at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ミネラルウォーター☆

image/aminato-2005-09-21T21:02:50-1.jpgあさかはいつもお水を飲んでるんだけど、今日は、コンビニで高いお水を見つけたので買ってみましたぁ〜o(^-^)o

400円でしたぁ〜♪

味はやっぱりおいしかった(^O^)
気分的にかなf^_^;

お水は体にいぃんでつよ〜(^O^)/
posted by あさか at 21:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンバーガー♪

image/aminato-2005-09-21T00:56:15-1.jpg今日はハワイのハンバーガーをたべてきたんだよ〜☆
むっちゃ大きくて食べにくかったどおいしかったよ〜o(^-^)o

写メはお店の前にあった回ってるハンバーガーにゃりん☆
posted by あさか at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

きのうのあさか。

image/aminato-2005-09-20T11:04:40-1.jpg昨日、友達(知らない人も何人かいたケド)とご飯食べいって、あさかの隣で
赤ちゃんを抱いているのはあさかより年下のママで〜し(>_<)

赤ちゃんはちいちゃくて
かわい〜こちゃんでつ♪

見えにくいかにゃー?!
posted by あさか at 11:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

釣りの様子(^ 人^)

image/aminato-2005-09-19T01:19:01-1.jpg今日は(日付過ぎてるけど)釣り公園に行ってきて、
写真はあさかが写してるので写ってないんですが、

いつもは20人位の釣り堀が今日に限ってあさかが行った時に限って100人を超していたみたく、魚釣りする場所がナイ位人が多くて
魚もま〜ったくといっていいくらい釣れない(-.-;)

あさかはいわしと名前忘れたけど中くらいの大きさな魚をつりました〜☆

入れてもピクともひかなかったけど、すんごく楽しかったで〜すo(^-^)o

釣った魚は逃がしたのと
となりにいた小学生位の男の子にあげましたぁ♪

また、そのコ達が魚に詳しくて、いっぱい釣れてたから、家族でいっぱい釣ってた(*_*)

あさかは次回にリベンジするとしよぅ(ノ><)ノ
posted by あさか at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

今日のお買い物♪

image/aminato-2005-09-17T20:17:57-1.jpg今日買った物で〜ち☆

ちなみに、下着も買ったんだけどさすがに載せれないよね〜f^_^;

明日はお父さんとおじいちゃんとあさかとで釣りに
行くんだよ〜o(^-^)o

早起きで舞鶴まで行くんで、楽しみ〜p(^^)q

また写メールのせまぁす☆
絶対お魚君釣りたい〜!!o(><)o
posted by あさか at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お出かけ前☆

image/aminato-2005-09-17T20:11:29-1.jpg今日のお出かけ前にパチリしたもので〜すo(^-^)o

この時、友達から画像付きメールがきたからあさかも撮ってコレを送信!!

ついでだからblogでも使いまぁした☆
posted by あさか at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

☆ネイル☆

image/aminato-2005-09-16T17:34:06-1.jpgネイルを変えてみましたぁ〜o(^-^)o

あさか、ネイル大好きなんです♪
前はよくネイルサロンに
通ってたんですけど、最近は金欠の為ネイルまで
いきわたりましぇん。

友達ともネイル行きたいねってゆってるけど両方、金欠だったりで行けないの〜(:_;)
でも、自分でも充分出来るので満足満足(^_^)♪

あさかはたまにお友達のもやってあげたりするんだヨ☆
ネイルは趣味の一つです☆
写メうまくとれなかったけど感じだけf^_^;
ちなみにまだ乾いてないよ〜(+_+)
posted by あさか at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

梨のタルト

おばあちゃんちで、梨を
いっぱいもらってきたので、梨のタルトを作ってもらうので〜すo(^-^)o
(自分でつくらない)f^_^;
何か急に夜になると肌寒くなってきたみたいに思います(:_;)

あ〜秋がきてしまって、
あさかはさみしいでいっぱいデスm(__)m

夏が終わるぅ〜(;_;)
終わった〜(┬┬_┬┬)

大嫌いな冬が来ると思うと憂鬱でたまりません。

でも、秋と春が1番好きって人、多いですよね〜☆

冬はなるべく外に出ないで冬眠に入りたいあさかデスo(><)o

posted by あさか at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反省

あ〜m(__)m
後1分間に合わなかった〜ん(>_<)くやちぃ〜!!

気付いたら日付変わる〜っと思って急いで書いたけど間に合わなかった(-.-;)

実ははまだ微妙に新しい携帯に手が慣れてなかったりする・・・f^_^;
(あっ。言い訳ですよねぇ)

しかも、いっっつも、
『タイトル』書き忘れてしまうから〜(´Д`)

ごめんなしゃ〜い(v_v)

あ〜(^^ゞ
じゃ〜今日はこの辺で〜。おやすみなさいませ〜☆

posted by あさか at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反省

image/aminato-2005-09-15T00:12:49-1.gifあ〜m(__)m
後1分間に合わなかった〜ん(>_<)くやちぃ〜!!

気付いたら日付変わる〜っと思って急いで書いたけど間に合わなかった(-.-;)

実ははまだ微妙に新しい携帯に手が慣れてなかったりする・・・f^_^;
(あっ。言い訳ですよねぇ)

しかも、いっっつも、
『タイトル』書き忘れてしまうから〜(´Д`)

ごめんなしゃ〜い(v_v)

あ〜(^^ゞ
じゃ〜今日はこの辺で〜。おやすみなさいませ〜☆
posted by あさか at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

今日は千里中央に行ってきました☆

帰ってきてお友達みんなで『サイゼリア』でよるごはんでした〜☆

blog日付セーフ??!
(?_?)

posted by あさか at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

スパプーo(^-^)o

image/aminato-2005-09-13T19:21:59-1.jpg昨日は、少し体調が悪くてレッスンをお休みしてしまったんだけど、今日は
も〜完璧に治って元気いっぱいでさやと『スパプー』に遊びにいってきたにょ☆
スパプーはまぁお水もキレくて楽しかったよ〜☆

くるくる回る滑り台みたいなのを浮輪(2人乗り)で乗ってジェットコースターみたいに早くてビックリしたけろ
むっちゃくちゃ(>_<)
楽しかったぁぁ〜☆☆☆

後は温泉に入って、
サメ(−_−メ)が下に泳いでる温泉何かもあって、
2人で泥エステもしてっ♪
最高な一日だったなぁ〜☆
今は『ドルチェ・モスカート』で2人でゴハン食べてるよ〜o(^-^)o♪
posted by あさか at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

image/aminato-2005-09-13T19:19:56-1.jpg昨日は、少し体調が悪くてレッスンをお休みしてしまったんだけど、今日は
も〜完璧に治って元気いっぱいでさやと『スパプー』に遊びにいってきたにょ☆
スパプーはまぁお水もキレくて楽しかったよ〜☆

くるくる回る滑り台みたいなのを浮輪(2人乗り)で乗ってジェットコースターみたいに早くてビックリしたけろ
むっちゃくちゃ(>_<)
楽しかったぁぁ〜☆☆☆

後は温泉に入って、
サメ(−_−メ)が下に泳いでる温泉何かもあって、
2人で泥エステもしてっ♪
最高な一日だったなぁ〜☆
今は『ドルチェ・モスカート』で2人でゴハン食べてるよ〜o(^-^)o♪
posted by あさか at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

