2005年10月31日

明日どぅしよぉ。

image/aminato-2005-10-31T22:54:28-1.jpg明日はテレビの収録で、
『ビーバップハイスクール』とゆう『ハイヒールさん(リンゴさんももこさん)』の番組の再現VTRの収録に行ってきます。

そこで、『そら』をどうしようか・・迷い中なのです(+_+)

おうちには置いていけないのでぇ。
多分おばあちゃんちに預けるしかなさそうだけど。

まだ、ワクチンを打っていないので色んな人がいる所はダメなんで(>_<)

本当小さいから心配。。

今日もそらのお洋服やヒーター、ベット、マンマ入れいっぱい買いに行ってきました。

明日はとにかく、収録がんばるゾィ(#^.^#)
posted by あさか at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして〓

image/aminato-2005-10-31T00:35:13-1.jpgはじめましてm(__)m

今日からあさかのお家に来ましたo(^-^)o

かわいスギてその場で買っちゃいましたf^_^;

これからblogにも度々、
登場すると思います♪
宜しくお願いしまぁす☆
posted by あさか at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

今から〜☆

image/aminato-2005-10-29T15:02:12-1.jpg今から、お買い物にいってきたいと思いマスマス♪

お目当てはバックと・・・あるかないか探さないといけないGパンです(*_*)

そのGパンは6万近くするのです。とりあえず早く
見てみたい所です(^O^)

いってきま〜しゅっぱぁ〜つ(^O^)/♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
posted by あさか at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

『おそば』

image/aminato-2005-10-27T21:50:40-1.jpg今日は梅田センタービル地下一階にあるおそば屋さん『松林』さんに、レポーターとして行ってきました☆
お蕎麦は『ひきたて・打ちたて・茹でたて』で十割そばなので初めて食べたおそばでしたo(^-^)o
おいちかったデス♪

お店の大将さんも、気さくでとっても楽しく撮影ができましたん(^_-)-☆

皆さんもよかったら是非おいしいお蕎麦食べに行ってみて下さいねぇ(^O^)/
posted by あさか at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

テレビ

image/aminato-2005-10-26T23:53:36-1.jpg明日はケーブルテレビの
撮影があってレポーターのお仕事をしてきま〜つ☆

ゴハンを食べて感想コメントを言うといったかんじです♪
がんばりまっすo(^-^)o

写メはあさかがいつも飲むスターバックスの『キャラメルマキアート』だよん☆
コーヒーはキライで飲めなかったんだけど、1年前の7夏から飲める様になりましたの(^_-)-☆

エクセシオールってゆうコーヒー屋さんのコーヒーを飲んだのがきっかけでした☆
でも、違うお店のコーヒーはやっぱり飲めません。
m(__)m
基本的にはコーヒーは苦手だナf^_^;
posted by あさか at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ゆっくり( ∪o∪) 。。。

image/aminato-2005-10-24T23:53:38-1.jpg今日はおうちでゆっくりしてました。雑誌を3冊も読んでしまいましたぁ☆

今日の写メは昨日のみかたん♪あさかが激写したのだよ(^_-)-☆
posted by あさか at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

楽しスギo(^-^)o

image/aminato-2005-10-23T15:09:56-1.jpg今は撮影会の一部が終わって今は事務所にもどってきてまぁ〜すo(^-^)o

今日の撮影会も楽しスギです(>_<)キャー♪

コンビのみかたんデス♪
かわゆいでちょ?!
posted by あさか at 15:09| Comment(28) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

撮影会です♪

image/aminato-2005-10-22T23:38:43-1.jpg明日は撮影会デス(^O^)

よろしくお願いします☆

明日、一緒の鷲頭みかちゃんは超おもしろいコで〜すo(^-^)o
みかちゃんワールドに引き込まれますよ〜(>_<)

明日の衣装どうしよ〜☆

一つはワンピで〜・・・。(>_<)
まだ迷い中なのら〜☆
posted by あさか at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

no-title

image/aminato-2005-10-20T16:22:17-1.jpg昨日は長めにチャットしていたので今日は少しオネムです(>_<)

でも、すご〜く久しぶりな撮影会で来ていただいたカメラまんさんがチャットに遊びにきて下さって
お久しぶりすぎてビックリしたのと嬉しかったでしたo(^-^)o

また、来て下さ〜い☆
ほいでから、
今日はパジャマ写メです♪あさかがこんな色選ぶなんて思わなかったんですけど、Sサイズがこの色で
あと一つだったんです〜。本当は黒がほしかったんだけど売り切れで妥協して
紫にしましたー☆

でもベロア生地ですごくいいです☆
写メールだから色が若干違うけど、もぅ少し暗い目の紫ですo(^-^)o
posted by あさか at 16:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

姫こりん☆

image/aminato-2005-10-19T22:31:50-1.jpg今日はあさかの大好きな
姫ちゃんを載せま〜す♪

かわいすぎぃ〜o(>_<)o
posted by あさか at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

広末涼子さん♪

image/aminato-2005-10-18T23:31:57-1.jpg最近、また『広末涼子』さんに似てるってゆわれます(>_<)

昨日のオーディションの
審査員の方にもゆわれて、
梅田とかに行って買い物とかに行っても店員さんに似てるってゆわれたりします☆
あ〜この前の撮影会の後にもカメラまんさんに撮ってもらった時にもゆわれたぁ(^O)=3

最近、広末さんの出てたドラマ『スローダンス』とかやってたりしたからカナ〜?!

でも、何にしても、あさかが広末涼子に似てるってゆわれ始めたのは中学校入った時位だから、も〜ゆわれなれましたんo(^-^)o

でも、これからも広末涼子に負けない位あさかも自分磨きに頑張って、キレイになっていけたらいいなぁ〜って思います☆
雲の上の人ですけど(^_^)

今日はチャット楽しかったで〜すo(^-^)o
電話でお話しやすかったデス☆
ありがとうございました♪
写メールはあさかのお気に入りのぬいぐるみちゃんデス(^_-)-☆
かわゆいでしょ( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by あさか at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

オーディション♪

image/aminato-2005-10-17T23:42:51-1.jpg今日はオーディションいってきまったp(^^)q

空手のラウンドガールをするオーディションでした。
何か家にいるとなにもないけど、事務所にいって
会長とかマネージャーに会ってお話を聞いたりしるとあらためて『がんばろぅ』って思えます。

今日のオーディションは楽しかったですよ〜☆

同じ事務所のみかちゃんがおもしろくてo(^-^)o

今日も一日お疲れ様でしたo(^-^)o

おやしみなさぁ〜い♪
posted by あさか at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

お気に入り♪

image/aminato-2005-10-16T18:58:57-1.jpg最近、買ってずっと聞いている『倖田 クミ』のCDで〜す☆

DVDの3枚組でBESTなので知ってる曲も多くて
今のお気に入りで〜す♪
posted by あさか at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

雲。晴天(^_-)- ☆

image/aminato-2005-10-15T16:53:13-1.jpg昨日とはうってかわって、今日はお天気が悪い!!

きのうはこ〜んなにキレイな雲だったのにぃ〜。。。(゜▽゜)

今日は少ししんどくて
家でおとなしくしています。
オーディションまでに体調よくなれー(>_<)!!☆
posted by あさか at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フグo(><)o

image/aminato-2005-10-15T00:16:03-1.jpg今日取ったフグです☆

あさかのblogの為に
つんつんして『プク〜』って膨らんでもらいました☆( ̄▽ ̄)

この後は元気に海へと帰って行きました!(^^)!

お疲れ様でした☆笑
posted by あさか at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

空と海♪

image/aminato-2005-10-14T14:59:00-1.jpg海は広いなぁ
大きいなぁ( ̄▽ ̄)

あさかがblog書いてる中に『フグ』連れてた〜☆

フグつれへんカナ〜?って思ってたら釣れてたからびっくりた。

フグむっちゃカワイイぃ〜o(^-^)o
posted by あさか at 14:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夏(*_*) 雨って(O_O)

image/aminato-2005-10-14T14:39:14-1.jpgかなり暑くて、日蔭もなくて(-.-;)

あさか3年分の紫外線浴びてる中(☆_☆)

かなりヤバイです。泣
朝からひたすら紫外線にさらされてます。

手の甲が太陽で変化してきてる(+_+)
日焼けしてますって感じに。

今日雨ってぇゆってたのに〜いつもより晴れてるやぁん(┬┬_┬┬)
posted by あさか at 14:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

4時。

image/aminato-2005-10-13T20:30:10-1.jpg4時に起きて、お父さんとおじいちゃんとまたまた魚釣りに行ってくるデス☆

楽しみらぁ〜♪

前は全然つれなかったから今回は釣れますよーに♪

でも、雨だってぇ(>_<)
posted by あさか at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

抽選〜☆

image/aminato-2005-10-12T21:41:31-1.jpgPM7時から、家の2台目の駐車場が取れるらしく抽選会に行ってきました☆

あさかは小さいときからクジ運がいぃので連れて行かれて50人程人がいて、あさかはとにかく1番、いぃ場所を獲得してきたのだっ♪
お父さんが喜んで
『さすがっ!よくやった☆
ありがとう(>_<)』ってかなり喜んでくれたのであさかも行ってよかったレス☆
今日の写メールは、
新しい家族『コロちゃん』(お母さんいわく(-.-;))
デス♪

お掃除ロボットで通販で
買ったんだけど、勝手にお掃除してくれてむっちゃ
買ってよかったよ☆

あさかんちはワン子がいるから、このコロちゃんがいればいつもキレイなんだよ〜o(^-^)o

みなさんも一家に一台オススメですo(^-^)o

見てても楽しいしね〜♪
posted by あさか at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

平日は

image/aminato-2005-10-11T23:13:52-1.jpg平日はショッピングマートもすいてるよ〜☆

夜に行ったってゆうのもあるのカナ(>_<)
posted by あさか at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

