2005年11月30日

ドラッグストアー☆

image/aminato-2005-11-30T22:26:06-1.jpgあさかの大好きなドラッグストアーに行って、いっぱい色んな物をかってきました。

写メは買った一部で、敏感肌用のお風呂で使うタオルとか洗顔とかで、あさかは皮膚が人より薄いので、
肌に優しい物を使う用にしてますo(^-^o)(o^-^)o

後は赤ちゃんでも使っていいやつとかを使ったりしてます☆

後はボディークリームや、リップとかいっぱい買いましたぁ〜o(^-^)o

ドラッグストアーはどんだけいてもあきないんだよなあ〜(^人^)
posted by あさか at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

10年(*_*)

image/aminato-2005-11-29T17:58:36-1.jpgやっと撮影が無事終わりましたo(^-^)o

移動は常に寝てる状態で、睡魔には勝てませんでちた。

今日の撮影した分は、カラオケの曲を選曲すると、
あさかが出てくるっと言った感じだそうです☆

そのプロモーションが何と!!(*_*)
10年も使われるそうなので、みんなには10年経っても今のあさかが見て頂けると(#^.^#)

ちなみにUGAです♪

撮影は寒くて寒くて泣きそうな位寒かったです。

イメージはレトロな感じな古風な女性といった感じになっておりますm(__)m

明日は久々のオフなんで、そらのワクチン(注射)を
打ちに行ってきます☆

明後日からはまたまたびっちりイベントが入っているのでぇ☆
がんばらナイトo(^-^)o♪
写メは今日拾った紅葉だよん♪回りは真っ赤な紅葉と紅葉のじゅうたんで撮影したからキレイだったよぉ
(^O^)/
posted by あさか at 17:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始発☆Ξ3

image/aminato-2005-11-29T05:22:26-1.jpg眠いれす(-.-;)

でも、移動の車で寝れるから爆睡してしまいそぅですf^_^;

とにもかくにも頑張ってきましゅo(^-^)o


イチッ・ニッ☆
UGA♪UGA♪
カラオケUGA(^O^)♪
posted by あさか at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

今日の衣装☆プロレス

image/aminato-2005-11-28T21:59:39-1.jpg今日はこんな衣装でしたぁ〜o(^-^)o

明日は3時起きなんで、
またまた頑張ってきますよ〜(^_-)-☆

明日はUGA(カラオケ)
の撮影でイメージ映像の撮影に行ってきま〜す(>_<)
明日はメイクさんがついてるので楽チンですけどね〜(☆_☆)

琵琶湖マデ行ってきま〜しo(^-^)o

今日は大阪プロレスのタイガーマスクさん達と一緒に仕事しましたにょ〜ん♪
posted by あさか at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

おぱよぅ☆

image/aminato-2005-11-27T07:31:29-1.jpgみなさまおはよございますo(^-^)o

今は電車ですm(__)m

いつも帰りは12時とかだから厳しいんだけど頑張ってきまぁ〜す(^_-)-☆
posted by あさか at 07:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

今日テレビあさか出てます☆

image/aminato-2005-11-24T19:37:47-1.jpg今日の11時17分OAの
ビーバップハイヒールに
出てます(^_-)-☆

お時間があれば見て下さいm(__)m☆
水玉の黒のワンピース来てまぷ(^O^)/
posted by あさか at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

おつかりんo(^-^)o ♪

image/aminato-2005-11-23T23:35:21-1.jpgさっき終わって今電車で帰る所です(>_<)

明日は朝がか〜なり早くてまだ今梅田なのに、5時起きぃ〜(:_;)

4時間位しか寝れないぃ〜
m(__)m

これは気合いですにゃ☆
写メは今日一緒だったかのたんとひかりちゃんだよ♪
posted by あさか at 23:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タクシーメーター!!

image/aminato-2005-11-23T10:49:18-1.jpg昨日の姫路からのタクシーの『メーター』を写メしました(ノ゜O゜)ノ

見て〜(*_*)

こんなタクシーのメーター見た事ありまつかぁ〜!?

40870円(+_+)

ここからさらに一時間位メーターは上がったと思うのでたいぶスゴイ事になったと思いますφ(.. )

ちなみにマネージャーさん持ちですヨf^_^;

ありゃりゃ(^^ゞ
posted by あさか at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

no-title

image/aminato-2005-11-22T23:22:29-1.jpg今日からお仕事始まって、今、姫路から大阪まで
タクシーで帰ってるんだよ〜f^_^;

今日からさっそくテレビの収録があって今日は少し疲れました(*_*)

でも明日も明後日もズットがんばりますp(^^)q

休憩は終わりです(>_<)

がんばるじょー(^O^)/♪
posted by あさか at 23:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

キャミ(^_^)

image/aminato-2005-11-21T15:34:00-1.jpg昨日、撮影会が終わって、事務所からの帰りに
『キャミ』をGetしましたぁ〜☆

前に見て可愛いなぁ〜って思ってたからうれしいヨ♪
最近、グリーン(きみどり色)が好きだから、また、アイテムが増えたぁぁ〜♪
寒いケド、撮影会とかで使えたらいいなぁ〜o(^-^)oって(^_-)-☆
posted by あさか at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

今日の撮影会☆

image/aminato-2005-11-20T19:18:25-1.jpg今日はよっちーと一緒でとっても楽しかったし☆

仲良しさんになりました♪また、一緒に撮影会したいデスo(^-^)o

今日はなんとあさかの為に衣装を持参して下さって、嬉しかったデス(^_^)☆

今日の写真にで来てる赤いお着物みたいなんです♪

また、お写真アップ楽しみにしてま〜ぷ☆

今日はありがとうございましたぁ(^O^)/♪
posted by あさか at 19:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

久しぶりに(^_-)- ☆

image/aminato-2005-11-19T12:19:49-1.jpg今日はお久しぶりに髪を巻いてみましたo(^-^)o♪

あさか的にはストレートが好きだからいつもはまっすぐにしてるけど、お休みの日にたまにはオシャレもいいかなぁ〜って(^人^)☆

今日はお天気だしキモチいいなぁ〜( ̄▽ ̄)♪

明日は撮影会ナリ(^_^)
明日のお天気は雨!?
(v_v)
大丈夫カナ〜!?

かなり心配(*_*)
posted by あさか at 12:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

クレープo( ><)o

image/aminato-2005-11-18T16:15:50-1.jpgあさかの大好き泣き笑いクレープで〜す(^_-)-☆

いつもは、バナナとカスタードと生クリームが入っているのをたべまプ(^O^)/

あさか食べる事が大好きなのでクレープも好きな食べ物です♪

でも昨日思った事があってあさかってガムがかなり好きでそぅいえば小さい時からズット食べてたしぃ☆

今もつねに常備してるな!(v_v)

だって昨日だって5個買ってもぅ大分食べてるし。

多分ガムやめたら少しは痩せそぅな・・・(*_*)

今、復刻版の『フルーツガム』出てて(黄色いパッケージ)か〜んなりおいちいです(>_<)♪

甘いガムが大丈夫な方は、是非是非食べてみて下さい( ̄▽ ̄)
香り(におい)も美味しい!!!
コンビニに売ってます♪

あっ!
名前『JUICY FRUIT』☆
オススメれす(^_-)-☆
posted by あさか at 16:15| Comment(135) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

バック☆

image/aminato-2005-11-17T22:29:03-1.jpgズットほしかったバックぅ〜o(^-^)o

ゲッチュー(^O^)/

早速使いました♪

この冬はこのバックちゃんが活躍しそうだぁニャ♪
posted by あさか at 22:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

今日のあさかとそら☆

image/aminato-2005-11-16T21:13:49-1.jpg今日のあさかとそら君でしゅo(^-^)o
そらちょっとオネム君なんですf^_^;

今日はお昼から用事で梅田まで行ってきました♪

大好きな『サンマルク』で大阪ミックスジュースと
サンマルク名物?!の
チョコクロ☆を食べましたん♪

あそこはいつ行っても満席で(-.-;)

よく一人で行きます☆

待ち合わせ前は居心地いぃしねぇ\^o^/
posted by あさか at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入り♪

image/aminato-2005-11-16T00:20:30-1.jpgこのお写真は、ぷーたんが撮ってくれたお写真なのですo(^-^)o

あんまり、こんな風に笑った自分は見た事がなかって、新しいお写真だと思いました。
撮って頂く事で色んな自分も見れて嬉しいデス♪

写真って残る物だし、キレイに撮って頂けて『宝物』なんですよ〜(^人^)

あさかは今までに、
たっくさんのカメラマンさんから『宝物』を頂いてるんですo(^-^)o

これからも、一生、死ぬまで大切なしますm(__)m

死んでもあの世まで持って行くね(^_-)-☆

それ位大切な物(写真)ですo(^-^)o
posted by あさか at 00:20| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

♪プリプリプリン♪

image/aminato-2005-11-14T13:15:06-1.jpgプリ〜ンo(^-^)o♪♪♪

ここのプリンおいしくって有名(^_-)-☆

梅田にもあるみたいだけどあさかは地元で食べました(>_<)

パステルってゆ〜パスタ屋さんにありました☆

上はカラメルがパリパリになってて、飴かにゃ!?
スプーンで『コンコン♪』て砕いたら中はトロトロのプリンが出てきて超おいひぃ〜(#^.^#)

お持ち帰りだと、プリンの入っている器でくれるから得した気分になるカナ?!

テレビでも紹介されてて、芸能人の方達がおいしいってゆってた☆

でも本当おいしいですよ〜(^O^)/



オススメ(^_-)-☆
posted by あさか at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のつづき☆

image/aminato-2005-11-14T13:02:01-1.jpg昨日はひろポンに会ったんだよ〜o(^-^)o

久しぶりだったから嬉しかったよ〜(>_<)♪
posted by あさか at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

今日の様子♪

image/aminato-2005-11-13T17:23:42-1.jpg今日は、雑誌撮影だったので、いつもとはまったく違うあさかで行ってきました(ノ゜O゜)ノ

ロングダウンコートは今年のあさかの必須アイテムになりそうデスo(^-^)o
posted by あさか at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかったニャ(^_-)- ☆

image/aminato-2005-11-13T01:17:27-1.jpg撮影会楽しかったじぇい!(^_-)-☆

イェイ!(^^)!イェイ☆
今日来て下さったカメラまんさんありがとうございましたm(__)m

で、今日のまゆまゆとの写真張りりんこ☆

てゆーか!!
あさか明日朝から雑誌撮影やで〜(ノ゜O゜)ノ

今おばあちゃんち(*_*)

ダメだ!!(-.-;)

寝れない。。。
早く帰ろう( ̄▽ ̄;)

へへっf^_^;

おやしゅみなしゃい☆
posted by あさか at 01:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

