2005年12月31日

2006年も(^_-)- ☆

image/aminato-2005-12-31T22:17:56-1.jpg今年も残す所後少しとなりました(>_<)

本年中は
あさかを応援して下さる皆様、本当にお世話になりましたm(__)m

2006年もますます成長して行きたいと思っておりますのであさかをよろしくお願い申しあげます(^O^)/

皆さんにとってステキな
2006年になります様に☆
posted by あさか at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりぃ〜(*_*)

image/aminato-2005-12-31T20:15:31-1.jpg今日、病院に行ってきて、検査は病院お休みだからしてもらえなかったんだけど、インフルエンザだと思うってゆわれて、お薬もらってきまちたぁ〜m(__)m
今、熱が39・7度あって
完全にダウンしてまつ(泣)(:_;)

40度なったら危ないんですよねぇ??

後3度こわ〜いm(__)m

やっぱり大晦日と新年は
あさかはインフルエンザに終わってインフルエンザに始まるんだ(┬┬_┬┬)
かなしいぃ(:_;)

写メ撮るのも一苦労だったけど体温計写した(>_<)

赤い所が37度だから、
黒い線が水銀(+_+)
で、39・7度でつ(∪o∪)。。。
8日マデには完璧に治す!!っしんどくても撮影には行きますけどね(^_-)-☆
posted by あさか at 20:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

m(__)m。。。

image/aminato-2005-12-30T23:33:06-1.jpg今日は姫路だったのに急に熱が出て、ズット休暇室のベットで寝てました。

帰って熱計ったら38・5ぶあったぁ〜(:_;)

冷えピタ貼ってお薬飲んで早く治しま〜つ(>_<)

もしかして、あさかは熱で今年終わって、風邪で始まる(*_*)!?
風邪なんて何年も引いてなかったのについてないなぁ〜(-.-;)

昨日はかなり元気だったのにぃ〜(>_<)
疲れてるのカナ〜(∪o∪)。。。

インフルエンザじゃありませんように(;´・`)
posted by あさか at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

CMのお仕事♪

image/aminato-2005-12-29T22:55:23-1.jpgCMのお仕事が決まりましたにょ〜んo(^-^)o

今、乗りに乗ってる
『レイザーラモン』
HGさんとの出演れす☆

ちなみに、撮影が1月8日
その日、あさか超ハードスケジュールでつ(*_*)

多分24時間起きてる感じでの収録なんで気合いだなっp(^^)q

お昼から2本、最強メダル撮って夕方マデ。
夜の11時集合の1時間撮影開始で朝まで4本撮りなのでございますm(__)m

1月もいっぱいあさか出ているので見て下さいねぇ☆
今日、あゆのアルバム買ったよー(^O^)♪

まだ聞けてないんだけど。
posted by あさか at 22:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

no-title

image/aminato-2005-12-28T10:12:59-1.jpg暗く前に写ってるの。
あさかれす( ̄▽ ̄;)


今から姫路行ってきま〜つ(^O^)/
帰ってくるの終電近くだけど帰ったら大掃除しなさいってゆわれたぁ〜(−_−)
絶対しんどいしぃ〜。
(ノ><)ノ

いってきま〜しゅるん♪
posted by あさか at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

no-title

image/aminato-2005-12-27T20:44:48-1.jpg今日もお仕事終わって今帰ってま〜すんo(^-^)o

今日は自分でいつもより元気だった気がするなぁ〜♪
なんでだろぅo(^-^)o
またTVのお仕事入ったよ〜(^_-)-☆

また詳しく書きかきしま〜つ(^_-)-☆
posted by あさか at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

パーチー♪

image/aminato-2005-12-26T17:46:25-1.jpg昨日、夜からみんなで集まってX'masパーティーをしました(^_-)-☆

お鍋で、最後帰る時マデ
クリスマスケーキを忘れてたんだけど、
昨日は本当にたのしいクリスマスになりまちたん☆
今雪降ってるしぃ〜(>_<)
posted by あさか at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

明日OA♪

image/aminato-2005-12-24T22:08:11-1.jpg明日、スロ×スロの放送日ですo(^-^)o

明日は横に立ってるだけなんだけど、お暇なら見て下さいm(__)m

下に写ってるのがあさかで〜つ(^_-)-☆
お店に張ってるポスターだっちゃ♪
posted by あさか at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆メリクリ☆

image/aminato-2005-12-24T20:03:28-1.jpgみんなぁ〜o(><)o
メリークリスマスぅ♪

今年も雪は降らなかったけど、あさかはX'masは
お仕事お休みで楽しんじゃってま〜つo(^-^)o

みんなも連休でお休みな方は多いんじゃないでしょうか〜?!

明日はパーティーがあるし、おしゃれしてひきつづき楽しんしゃいま〜ぷ☆

今、南港の海遊館にある、ツリーを撮ってきたんだよ〜(^_-)-☆

きれかったぁ〜o(^-^)o
人がたくさんいまちた☆

ツリーの下はイルカさん達が沢山いてこんな感じでしたん( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by あさか at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

チョキ☆チョキ♪

image/aminato-2005-12-23T19:55:00-1.jpg今日は髪を切ってきまったぁ〜o(^-^)o

ネイルも変えて、変身しましたぁ〜(^_-)-☆

夜ゴハンは、朝・昼・晩
兼用でパスタを食べにいったよーo(^-^)o

明日はX'masイヴ☆だねぇ〜( ^^)Y☆Y(^^ )

雪降るかな〜??
posted by あさか at 19:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

スロ×スロ収録♪

image/aminato-2005-12-22T23:42:25-1.jpg今日の収録終わりましたぁ〜(^O^)/

スゴイ結果になったので、ムチャ楽しみにしててぇくらさいねぇo(^-^)o

イジリー岡田さんと収録後に写メールしました☆

とにかく楽しかったデス♪
posted by あさか at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

打ち合わせ行ってきまつφ(.. )

image/aminato-2005-12-20T19:26:56-1.jpg本当はお仕事8時マデだったけど7時に上がって
今、打ち合わせに向かってま〜つ(゜▽゜)

大変な事になった。

打つ台が、押忍!番長と
巨人の星(*_*)

2台分練習しなきゃいけないの(:_;)

打ち合わせ終わってから猛特訓や(ノ゜O゜)ノ
posted by あさか at 19:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

押忍!番長☆

image/aminato-2005-12-19T23:10:38-1.jpgあさかの打つ台が決まりました〜o(^-^)o
『押忍!番長』デス☆

さっきラウンドワンに行ってゲームのスロット機で練習してきたんですけど、
イチから覚えるのって大変ですねf^_^;

プラス、しゃべり(トーク)も入ってくるんで、何か打つのに気取られない様にしなきゃデス(>_<)
posted by あさか at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニ鍋(#^. ^#)

image/aminato-2005-12-19T00:21:28-1.jpg昨日17ニチ
忘年会おわったばっかりだけど、今日の18ニチ 夜も
鍋パーティーを7人でやってきて、今日は寒かったからお鍋でみんなとあったまりました(^O^)☆

で、今帰ってきたよ〜♪
posted by あさか at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お泊りん♪

image/aminato-2005-12-19T00:16:54-1.jpg友達のお家でお泊り会をしましたぁ〜o(^-^)o

てゆっても忘年会終わって決まったって感じだけど
f^_^;

朝の寝起きで写メ撮られた(*_*)
posted by あさか at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

撮影会(^O^)/

image/aminato-2005-12-17T22:03:40-1.jpg今日は、撮影会に来て下さったカメラマンさん、ゆかちんい〜っぱいありがとうございましたm(__)m

お写真やらCD-R
クリスマスプレゼントまで頂いてうっれしかったですo(^-^)o

ありがとうございました〜☆
それにしても寒かった。泣
また、お写真アップ楽しみにしておりましゅる☆

今からあさかはサーフィン仲間達と忘年会に行ってきま〜つ♪
80人位いるみたい☆
(*_*)

行ってきま〜ぷ(^_-)-☆
posted by あさか at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

スロット番組☆

image/aminato-2005-12-16T21:23:02-1.jpg仲良しのあやチンです☆

今日収録で出演した『大原かおりさん』にパンもらったんだぁ〜☆

ブラザートムさんもゲストで来店されました♪

大原かおりさん
すごく綺麗な人だったよ♪今日のOAは1月の初めての『最強メダル伝説』です☆

またカキカキしますにゃ☆
次はあさかが『いじり岡田さん』とスロット対戦する予定なので、あさかスロット勉強しなきゃなんですよ〜(>_<)

目押しとかできひ〜ん。
(ノ><)ノ
なので本やら読んでチョットがんばらなきゃっ☆

間に合うカナ〜?!
posted by あさか at 21:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チロルチョコo(^-^o)

image/aminato-2005-12-16T21:05:57-1.jpgチロルチョコで『きなこもち』ってあるんだけど、
すごく人気で1ケースまとめ買いしましたぁ〜♪

中にお餅が入っててかなりぉいしいよ〜( ^^)Y☆Y(^^ )
コンビニで売ってマス♪
よかったら食べてみてくらさぁ〜いナリん(^_^)
posted by あさか at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

まだぁ。。。

image/aminato-2005-12-15T22:53:21-1.jpg今まだ明石にいま〜す。
そらのマンマがなくなって姫路で(帰ってからだとお店全部閉まってるから〜)車で連れて行ってもらってて、今電車で帰ってる中です(*_*)

明日、大丈夫カナ〜!?
収録2本撮り耐えれるか!?って感じなんですけど〜お家ついたら12時回ってるからぁ〜(>_<)

なんとか急いで済まして、明日にそなえます☆

そらのマンマ明日の朝の分もなくて、何としても買わなきゃいけなかったから、買えてよかったデス♪

一安心o(^-^)o

でも姫路からドックフード持って帰るのはちょっと重いカモf^_^;

でも、かわいぃそら君の為ならデス(^_-)-☆

写メは弟が買ってきたやつで、ビタミンCもとれて、おいC〜。。。( ̄▽ ̄;)
です\^o^/

☆メントス☆

休憩中よく食べてる(*_*)

最近お菓子食べ過ぎで、周りからもあさかはいつもいっぱいお菓子持ってるって思われてるみたい(+_+)

実際持ってるんですけどねf^_^;
posted by あさか at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

テンション高っ(*_*)

image/aminato-2005-12-14T23:45:15-1.jpg今日一緒だったみさとちゃんでぇす(^_-)-☆

今帰ってきて夜ごはん食べました〜☆

今日は☆カレーライス☆
でしたんよんo(^-^)o♪

今日はお店に張るポスターの撮影をサンタのコスで撮ってきました(^O^)/

明日もまたまた姫路で、
あさっては収録2本撮りなんで気合いいれて頑張りまつ(>_<)

17日、撮影会だもんねぇ♪(^_-)-☆
posted by あさか at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

