2006年01月31日

急遽(゜o ゜)☆

image/aminato-2006-01-31T22:08:37-1.jpg明日、急遽、収録が入りました〜(>_<)

最強メダルだけど(゜-゜)
トークとかはないけど、
楽しんできま〜つo(^-^)o
今はお家に帰ってる中デス(^_-)-☆
posted by あさか at 22:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ピアツ☆

image/aminato-2006-01-31T15:43:32-1.jpg昨日、HEPで買った、
おNEWのピアス君だよ♪
大きな羽とパールがたくさんついててボリュームがあってとてもお気に入りですo(^-^)o
さやともオロソなんだよ〜(^_-)-☆

今日は雨なんで憂鬱です。いつもより眠いしぃ〜。。(-_-)zzz

明日も雨なんだよねm(._.)m
ふにゃ〜(´Д`)
posted by あさか at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

バイキング!( ^^)!

image/aminato-2006-01-30T22:41:40-1.jpg出張から帰ってきて、
梅田で6時間位お買い物してましたぁ(>_<)

それが出張から帰った足でそのままお買い物したから出張の荷物が重くて重くて2人でフラフラになってまちたm(__)m
アクセサリーをおそろいで買っちゃいましたぁ☆
あさからオソロいっぱいなんでつ(>_<)
で、お昼はバイキングに行って、写メのゴハンを食べた後にグレープフルーツをかなり沢山取って2人でいっぱい食べましたん♪

おいちかっちゃー(>_<)☆
posted by あさか at 22:41| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

image/aminato-2006-01-30T01:31:35-1.jpgついでに・・・(^_-)-☆
posted by あさか at 01:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

image/aminato-2006-01-30T01:30:23-1.jpg今日のスロスロ告知するの忘れてちゃー(>_<)

ちなみに、あさかが勝利しましたにょんo(^-^)o

ちょっと変に写ったけど、今日OAのスロスロ、
パチリんしました(>_<)

おやすみなしゃい♪
posted by あさか at 01:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

☆TWIN☆

image/aminato-2006-01-29T23:55:30-1.jpg今温泉から出きて、あさか達は2人でツインのお部屋でつo(^-^)o

温泉気持ち良かったち〜☆明日は梅田でお買い物にいきまつ(^_-)-☆

お仕事は楽しかったし、
もぅお仕事終わったから
なんか気が楽チンだにゃんo(^-^)o
posted by あさか at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終了〜(^0^)/ ♪

image/aminato-2006-01-29T20:24:10-1.jpg今イベント終了しましたぁ〜o(^-^)o

こっちは雪が30センチも積もってて、さやと雪だるま作りたいにゃー(>_<)って。
今からみんなで夜ごはん食べに行ってくるよ〜♪

やっぱりあさかは出張好きだにゃo(^-^)o

温泉もぉ〜(^O^)
待ってるちぃ〜(>_<)☆
posted by あさか at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

シンプルisベスト♪

image/aminato-2006-01-28T23:02:19-1.jpgあさかの最新ネイルでつ
(^O^)
前のフレンチにストーンを付けてキラキラにしてみたけど、その中でもシンプルにどんな服装にも合う様に仕上げてもらいまちた♪

今日は夕方からエステに行って顔が今はアンパンマンかの様に輝いてて、鼻も頬もピカリン☆です(>_<)

明日はさやとお仕事で出張に行くので楽しみでつ♪
で、まだ用意してないんだけど。
温泉付きですよ〜(^_-)-☆
さやとツインのお部屋でお泊りんこなのでつo(^-^)o
って言ってもお仕事だからねぇ(>_<)
がんばりまつ☆☆☆
posted by あさか at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

なかよち☆

image/aminato-2006-01-27T21:53:30-1.jpg今日一緒だった一番仲良しのあやデスo(^-^)o♪

今日は一日あやとだったから楽しかったぁ〜☆

あさからはみんなから
☆最強コンビ☆ってコンビ名がつけられてるんでつ☆ある意味最強なのら☆
f^_^;

明日はあさかお休みなのねんo(^-^)o
なのでエステに行ってきま〜す(^_-)-☆

昨日はネイルもお直ししてきてアートもしてもらったからストーンもついて、キラキラなんで〜つ☆
posted by あさか at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

あまぁ〜い(^ 人^)

image/aminato-2006-01-24T23:03:33-1.jpg最近みっけたおいしい
アーモンドオレ君です♪

前、飲んでおいちかったので、いつも行く時に買っていきま〜すo(^-^)o

何故だか大阪ではあんまり見ないよ(?_?)
姫路限定?!な訳ないね。f^_^;

もし、見つけたら一度飲んでみて下さいませ〜☆
(甘いの苦手だったらダメかも(>_<))

今、お家帰ってきましたぁ〜o(^-^)o

今日も姫路だったけど、
お店でお手紙を頂いてスゴク嬉しかったデス♪♪♪

ありがとうございました〜m(__)m

明日は京橋だぁぁぁ〜☆
気合い。気合い(*_*)
posted by あさか at 23:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ぴかリン♪

image/aminato-2006-01-23T22:23:14-1.jpg今、姫路から帰ってる中〜で〜す(^O)=3

今日は仲良しのひかりちゃんと一緒でちたん(^O^)

色んな話しが出来て、大切なお友達でつ(^_-)-☆

今日は雪が降っててどぅなるかと思ったけど朝行く時は姫路の方が暖かかった〜(>_<)
明日も姫路だよ〜m(__)m
姫路の店舗は好きだけど、電車での移動は辛いな〜
(-.-;)

お家から、行きで3時間、帰りも3時間で移動だけで6時間m(__)m
大変です(__)

でも、明日も頑張ってきま〜つ(^_-)-☆

今日はお店でコンタクトをつけないでやったから何も見えなかった(+_+)
なんでかってゆったら、昨日メガネ買いに行った時にソフトコンタクトの話しで色々恐いことを聞いて、なんか今日つけるきにならなかったのだf^_^;

で、メガネって訳なんです☆メガネ2号だ(^O^)/

何か何号とかゆってたら、巨人の星みたいやぁ〜♪
でもお店ではあまりにも見えなかったからハード(コンタクト)を入れて終わったらスグ外してってゆぅ風にしたぁ〜(@_@)

でもやっぱりメガネが1番楽チンだなぁ〜(゜▽゜)☆
posted by あさか at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

お誕生日☆おめれと♪

image/aminato-2006-01-22T22:08:44-1.gif今日はお仕事を早く終わって、お仕事の打ち合わせに行きました(^_-)-☆

その後、家族が車で迎えにきてくれて、弟の誕生日をお祝いしました♪

( ^^)Y☆Y(^^ )

ステーキん食べにいっちゃー(^O^)/
あんまりお肉は好きじゃないあさかだけどホントにおいしかった(>_<)

横ではピアニストさんが演奏してくれてて素敵だったなぁ〜( ̄▽ ̄)♪

あっ!!
そぅそぅ(・o・)
今日はあさかやっと(^0_0^)メガネ君を買った〜☆

ずっと欲しかったから大切に使いたいと思いまつ☆
今日買ったのはメガネ3つ目だから3号やぁ〜☆

一つは普通のフレームがないメガネで、もう一つが、赤茶色のクロブチっぽいやつで今日買ったのが、
『きみどり』 だよ〜☆

コンタクトをしてない時はメガネは必需品だから☆

でも目がいぃ人は本当羨ましいぃ(+_+)

みなさんも目は大切にしてくださいね♪
posted by あさか at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

今日のそら(^O^) ♪

image/aminato-2006-01-21T23:54:37-1.jpg今日の宇宙デス☆
今日はお洋服を買ってあげましたん♪

着せる時に頭を通そうとしたらこんな風になってかわいかったので思わずパチリしてしまっちゃ(>_<)

親バカ(^人^)きゃッ☆

ちなみに値札つき☆
にゃは( ̄▽ ̄)
posted by あさか at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ピーちゃん( ∋´ω`)゛

image/aminato-2006-01-19T21:04:52-1.jpg今日は家でゆっくりしましたぁ〜(~o~)

かなり久しぶりに♪
ゴハンはお鍋で暖まりんこ〜(^_-)-☆

写メはおばあちゃんちの
『ピーちゃん』 でかなり長生きしてるし、この子がきたのにはスゴイ、
ストーリーがあって、あさかんちの家の前で弟の肩に止まってきたぁ〜☆
それからも飛んでも行かないし、なついたからおばあちゃんちに持っていきました(>_<)
何処から飛んできたんだろぅ(*_*)
しかも、ちゃんとおしゃべりもするんでつよ☆
posted by あさか at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

さむっ(-.-;)

image/aminato-2006-01-18T23:38:35-1.jpg今日は外でのお仕事が多くて、寒スギて悲しかったです(:_;)

明日はお休みになったんでゆっくり休んでしないといけない事もやっちゃいます(>_<)

今日は家の1番近くのコンビニに行ったらあさかテレビ出てたのみてくれてたみたいで、ちなみにスロスロじゃなくて前の『ビーバップハイヒール』やった☆
てゆ〜f^_^;

なのでスロスロも宣伝してきといたぁ〜☆

あんがい見てくれてるんだってチョットビックリなあさかでちた(^_-)-☆

てゆーかこの写真も見てたら寒いケド(>_<)
撮影会で撮って頂いたお写真です☆
posted by あさか at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

no-title

image/aminato-2006-01-17T18:46:30-1.jpg今日は、スゴク寒かったんだけど・・あさかだけ!?

今日と昨日とテレビ『スロスロ』を見てくれてたお客さんが多くてたくさん、声をかけてもらえました〜☆o(^-^)o♪

すごく嬉しかったデツ☆

是非29日も見て下さい☆

昨日はイベントで、
『瀬川瑛子』さんが来店されてました(^O)=3

近くで見るととても綺麗な方でした♪

次回は小川直也さんが来店予定です〜ん(^_-)-☆
posted by あさか at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

スロ×スロ(^_-)- ☆

image/aminato-2006-01-15T20:14:32-1.jpg今日の深夜1時〜サンテレビ。(25時)
『スロット×スロット』
に、イジリー岡田さんの対戦相手であさかがでます
o(^-^)o

皆さん是非見てくらさい☆
普段はスロットしないんですけど猛特訓ちまちた♪

結果は・・・(>_<)


見てからのお楽しみデス☆
posted by あさか at 20:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

『プルコギ』( ^^)Y

image/aminato-2006-01-14T23:37:11-1.jpg今日1日、バタバタしてまちたm(__)m

用件でゆえば7つやる事があって大変な一日だったデス(*_*)

お休みがない分まとめて用事をしないと日頃出来ないんで(;´・`)

で、全部用事を済ませてから、今日の夜ゴハン『プルコギ』を食べにいってきたよ〜(^O^)/
韓国で食べて以来だったからかなりおいちかったぁ♪
用事の中にあさかインフルエンザでお正月ダウンしてたから、おばあちゃんち行けてなくて、お年玉をおじいちゃんとおばあちゃんともぅ一人のおばあちゃんちにあげてきましたぁ〜☆
だから『明けましておめでとうございます』も今日してきたんだよー(>_<)

少し遅かったケド喜んでくれたから、あさかも嬉しかったデツ(^_-)-☆

で、今からまた少しだけお家出ていかなきゃいけないんですぅ〜m(__)m

もぅ、少しオネムなんでつけど(∪o∪)。。。

明日は十三なんでいつもよりは楽チンだにゃん♪

あ〜(ノ゜O゜)ノそぅそぅ☆
明日からあたたかくなるんだよねぇ♪

嬉しいねぇ(>_<)
ホントにホントに嬉しいです(>_<)☆
あたたかくなってくると、あさかはますます元気になりますのっo(^-^o)(o^-^)o
は・や・くっ♪
あたたかくなってぇ〜☆☆o(><)o
posted by あさか at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわ〜(*_*)

image/aminato-2006-01-14T00:08:46-1.jpg12時すぎちゃったぁ〜。
m(__)m

今日お店のスタッフの子から聞いて、求人紙にあさか載ってたぁって(>_<)

あさかも見たらホントに載っててビックリちまちた☆
別にたいした事じゃないけろ、(本人が知らなかった位だからf^_^;)
一応載せてみまちたん♪

今日は雨降ってて、冷たかったぁ〜(:_;)
傘なかったしぃ〜(ノ_・。)

明日はお休みなので、ネイルに行く予定ですにゃん♪
今日も一日みなさまお疲れ様〜ん(^_-)-☆
posted by あさか at 00:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

今日は☆

image/aminato-2006-01-12T23:21:57-1.jpg今日は京橋でしたぁ☆
隣は聖子ちゃんれす♪♪

同じAB型で、ABって珍しいからあさかもあんまり周りにはいなくて何か嬉しかったデス(^_-)-☆

でも最近、あさかみんなにO型ってゆわれるんだけどねぇ(>_<)

それは嬉しい事ですよ☆

後、それと最近また痩せたってゆわれます(*_*)

みんながゆ〜からやっぱり痩せたのカモf^_^;
実際コスも大きく感じたりしたしm(__)m

しっかりしっかり食べてるんですけどね!?

でもテレビに映るとやっぱり少しは太く映るから油断は禁物なんでつ(^O^)/

健康を損ねない程度だったらテレビが一番大事だから(∪o∪)。。。

今帰り道だけど帰ってこの時間でもゴハンはしっかり食べるしねぇ(^_-)-☆

明日もガンバルヨ〜♪♪♪
posted by あさか at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

