2006年02月28日

おめでとの日♪♪♪

image/aminato-2006-02-28T22:57:09-1.jpg今日はお母さんお誕生日☆おめでとうの日でござりまするぅ〜o(^-^)o

今日は家族でゴハンを食べ行って、お家にはバースデーケーキが3つもありますのf^_^;

絶対たべれないm(__)m

ちなみに、お母さんへのケーキだけど1番楽しみにちているのはこのあさかだったり・・・(#^.^#)♪♪♪
既に1つは食べちゃったのでつ(>_<)☆

フルーチュ☆のんと
さくらの柄の入ったケーキでつ(^_-)-☆
posted by あさか at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

今日は(^_-)- ☆

image/aminato-2006-02-27T23:51:38-1.jpg今日はおひっさしぶりに、あやと姫路でちた♪

やっぱりまだ寒いねぇ〜。(T-T)

今日はいつもの3倍くらいあやとお喋りしてまちた☆
その中で旅行の話しとかもしてて、温泉とかの話しをしてたら行きたくなったいました(*_*)

みなさんはもぅ温泉とか旅行へは行きましたかぁ〜?!

あさかは3月に入ったらお友達と旅行にいきま〜す☆予定で〜つ(^_-)-☆
残念ながら温泉じゃないんだけど。m(__)m

だけど、前さやと温泉入ったしねぇ〜(・o・)☆

3月は楽しみがいっぱいですぅ〜(>_<)

今日の写メは立花あかりちゃんとあさかだにょー♪
posted by あさか at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

♪CD-R♪

image/aminato-2006-02-26T21:37:22-1.jpg今まで、撮影会などで頂いたCD-Rもたくさんになって、その他のCD-Rも色々と 増えてきたので、カメラマンさんから頂いたCD-Rだけの写真特集専用のCDケースを今日買ってきまちたぁんo(^-^)o

ペガサスの柄で一目惚れちまちたの( ^^)Y☆Y(^^ )

かわゆぃでしょ!?
でも、もぅいっぱいで入りましぇん(>_<)

もぅ一つ買うべきだったみたいm(__)m
posted by あさか at 21:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

終わっちゃー(>_<)

image/aminato-2006-02-25T18:56:21-1.jpg今、オーディションが終わって、お母さんのプレゼント買いに行きま〜つ♪

今日はたくさんおともらちがいたからむっちゃ楽しかったの〜o(><)o♪

にゃはん( ̄▽ ̄)☆
posted by あさか at 18:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

またまた☆

image/aminato-2006-02-24T23:41:37-1.jpg今日もスロスロガールのお写真アップで〜つo(^-^)o
今日は京橋でしたぁ〜☆
ちかれたぁ〜m(__)m

明日は関テレでオーディションがあるんで頑張ってきま〜ち(^O^)/

オーディションが終わったら、お母さんのお誕生日プレゼントを買いに行きまぁ〜しゅ(・o・)♪
posted by あさか at 23:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

コレッ!!!

image/aminato-2006-02-23T22:03:32-1.jpgみなさま〜こんばんみ〜☆
今日のお菓子はコレ!!
うまい棒のチョコをしみこませたスナックなんでつケド、むっっちゃおぃひぃ〜(^O)=3
今はコレ!!にはまってまぁ〜つo(^-^)o

弟が買ってきてくれるんでぇす(>_<)

コンビニに売ってて1つ50円だそぅでぷ♪


昨日は春みたいだったのに今日はまた寒かったぁ〜。寒いのは辛いでつ(ノ_・。)

早く春になってぇ〜(>_<)
posted by あさか at 22:03| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

がんばったDay☆

image/aminato-2006-02-22T23:51:13-1.jpg今日イチニチ。

まず朝起きて、外に出る準備をして、耳ツボの針の交換に行ってきました(^O^)
その足で、エステに行って〜(#^.^#)

ここから。

親不知。←であってる?!
おやしらずを抜いてきました〜(・_・、)

前のおやしらずの時失敗して、大変な事になったから、今回もトラウマで怖かったぁ〜(-.-;)

ケド、一瞬で抜けてくれて、痛くなくて一安心でしたo(^-^)o

で、その歯を先生がキレイだからペンダントにしたげるってf^_^;
穴開けてくれたんだけど〜(^O)=3
あさかだけ特別なんだって(笑)


先生とはあさかが生まれる前からそこの歯医者さんには行ってるんでぇ〜つ藁

それはあさかが
お母さんのお腹の中にいる時からそこに行ってるからなんで〜つ(∪o∪)。。。
で、無事終了して、ソラのお散歩に行って今日イチニチが終了しましたぁ〜♪

でも、歯は大切ですよ☆
みなさんも、検診はしっかり行って、虫歯にならない様にちまちょー☆

あさかは今日は虫歯じゃなかったんだけど、でも、歯医者さんはキライじゃないあさかなんで〜つ(^_-)-☆
写真はスロスロガールのみんなとCM撮りした時のだよ(^_^)♪
posted by あさか at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

☆コメント☆

image/aminato-2006-02-21T23:28:38-1.jpg昨日の日記へのコメント、たくさん皆さま、本当に、ありがとうございますm(__)m

いつも、みんなからの書き込みであさかは元気と勇気を頂いてますo(^-^)o♪

そして、もっと頑張らないとって気合いも入ります!
忙しくしている時は、お返事も少し遅れたりする時もあるかと思いますが、なるべく早くあさかも書き込みが出来る様にしますので、これからもたくさん書き込みして下さいm(__)m

宜しくお願いします(^O^)

さて今日の撮影だったんでつが、スタッフの方達もす〜ごくいい方ばかりで、
楽しい撮影になりちた
o(^-^)o

写メを撮りたかったんだけど、衣装を決めたり色々バタバタしていて、携帯で撮るってゆぅタイミングがなかったm(__)m

とにかく、今日の衣装はかわゆかったp(^^)q
だからみんなにも見てもらいたかったのぉ〜(>_<)

今日撮ったお写真は頂けるんだけどネ(^_-)-☆

でも、ブログを書いてる方はみんなそぅだと思うケド、ブログの事は頭から離れないでつねぇ(>_<)

何かあったら『あっ!!今日のブログにかこぉ〜♪』とか(^_^)
常にブログは頭にありまつo(^-^)o

かってにみんなっとか言っちゃったけろ、あさかは、そぅでつf^_^;

つまんないブログの時もあると思うんですが、一日一回は絶対書くって決めてるんでつp(^^)q(時間過ぎたりして日付変わる時もありまつが(-.-;))

でも、なんでもない日記にでも書き込みして下さる方にあさかはスゴク嬉しいデスm(__)m

これからも、毎日日記、付けて行くので、見に来て下さるだけでもコメントして頂いてる方もたくさん遊びに来て下さい☆

皆さまに、日頃のありがと長々と書かせて頂きましたm(__)m


ハイッ(^_-)-☆
今日の写メはそら君、ぷーさん『おんぶ』の巻(>_<)でつぅ〜\^o^/

今日、お散歩に行く為のリードを買いましたのo(^-^)o
これからはいつもぷーさんと一緒ですぅ〜ん(#^.^#)

なんとも『あいくるしい』(>_<)☆
posted by あさか at 23:28| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

トヨタ☆イメージモデル☆

image/aminato-2006-02-20T23:54:22-1.jpg明日は6時起きで、トヨタのクルマのイメージモデルのお仕事で、撮影に行ってきま〜つo(^-^)o

あさかのイメージカラーのクルマは黄色だって♪

その車でお買い物してるシーンを撮るみたいでつ(^_-)-☆

掲載は3月11日の産経新聞に載りますo(^-^)o

是非、見て下さいネ☆
頑張ってきまつp(^^)q
posted by あさか at 23:54| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

4月から〜(^O^)/ UGA☆

image/aminato-2006-02-19T23:49:39-1.jpg4月から☆全国のUGAで、あさかのイメージ映像が配信されまつぅ〜ん(^m^)
演歌で選曲してもらって、ランダムで流れるらしぃので、一回の選曲で流れる時もあるケド5回挑戦しても流れないカモとかなんでつ(*_*)
撮影が滋賀・びわ湖だったのでタイトルに滋賀・びわ湖が入っている曲はあさかが出演する可能性が高いみたいでつ(^_-)-☆

ただ、10年流れ続けますので、いつかはぁ〜♪あさかにカラオケで会えるカモでつf^_^;
UGAでカラオケされて、演歌を選曲された際には、歌詞の後ろに流れている映像に目をやってみてくだちゃいo(^-^)o♪♪♪

来週は新聞での撮影があるので、頑張りんこ〜☆☆☆
写メはソラ君が目を覚ました瞬間にパチリしたモノで〜つ(>_<)
きゃっっ(^人^)☆☆☆
posted by あさか at 23:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

最近。。。

image/aminato-2006-02-18T23:41:47-1.jpg最近、メンテナンスが多くて、ブログが見れない事が多い〜(T-T)

今日は、両親のお友達の子供が3人来て〜ズット遊んでたよ♪中学生と高校1年生でつ(^_-)-☆

かわいかったぁ〜☆
セシルとソラとも遊んでくれてワンチ達も喜んでましたんo(^-^)o♪♪♪

今日は楽しいお休みになりましたにょー(^O^)/

写メは前に撮ったモノで〜ちo(^-^)o
posted by あさか at 23:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

昨日は(>_<)

image/aminato-2006-02-17T19:30:16-1.jpg昨日は書き込みが出来なくなってまちた(・_・、)グスン。

そして、昨日はスロスロ収録だったですケド〜やっぱりイジリーさんはいぃ方でしたにょo(^-^)o♪♪♪

で、イジリーさんに花束が最後に渡されたのだけど、あまりにも大きいスギて、東京マデ持って帰れない状況だったので、あさかが頂きまちた〜ん(^_-)-☆

こんな花束見た事なくて、とにかく重たかったでつ
m(__)m
さすが芸能界!って少し思ってしまったあさかでつ!(*_*)

さてさて、収録の方と言えばイジリーさんとのBattleだったのだけれども、勝敗はOAでのお楽ちみ☆
として、とにかく、収録中は最初から最後マデずっとドキドキであさかも手元がメチャクチャで(*_*)
とにかく、絶対勝ちたかったですp(^^)q
イジリーさんは収録前から『勝つ気がしない』
ってゆわれてたけどf^_^;
結果は、3月26日OAをお楽しみくだしゃ〜い☆☆☆
posted by あさか at 19:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

がんばるじょ〜o(^-^)o

image/aminato-2006-02-16T01:21:37-1.jpg明日!!
今日だ(>_<)『スロ×スロ』 収録☆

イジリーさんに勝ってきまつよ〜(>_<)
イヤイヤ。。。
勝ちたい( ^^)Y☆Y(^^ )
スロットの神様にお祈りちて寝よ(^人^)



今日ね〜(>_<)りかちゃん展覧会みたいなのがあって懐かしかったぁ〜(^_^)♪
写メ撮っちった(#^.^#)今はあさはバービーちゃんちゅきちゅき(>3<)♪
だからね(☆_☆)

明日はゆっくり出勤〜☆
お昼マデ寝るのね〜ん♪

おやつみちゃんれ〜つ☆
posted by あさか at 01:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

帰りp(^^)q

image/aminato-2006-02-15T15:04:49-1.jpg収録終わって今帰ってまぁ〜す(>_<)
6時起きだったし少しオネムちゃんでつ(・o・)☆

雨だしヤだけど、収録はとても楽しかったでつ♪
隣は同じ事務所のりえちゃんでつよ〜(>_<)♪
posted by あさか at 15:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

明日もp(^^)q

image/aminato-2006-02-14T20:51:40-1.jpgお疲れ様で〜すo(><)o
今日は仲良しな麻衣チンと姫路でちたぁん(^O^)/

明日は朝9時から収録があるのでがんばるじょー♪
o(^-^)o

明日は水着で撮影みたいなんで寒くない事を祈りまつ(*_*)
posted by あさか at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

16にち(・ o・)

image/aminato-2006-02-13T23:51:42-1.jpgこんばんは〜o(^-^)o
第3弾『スロ×スロ』出演決まりましたぁ〜♪
16日、姫路にて公開収録がありますので、お時間がありましたら是非、あさかを応援しにきてくらさい♪

レイザーラモンさんも来店予定でつ(^_-)-☆
16時頃から収録入りま〜す(^O^)/
今回もイジリーさんに勝てます様に(^人^)
posted by あさか at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

終わっちゃ〜(>_<)

image/aminato-2006-02-12T23:36:10-1.jpg今、撮影おわりましたぁ〜o(^-^)o
むっちゃ楽しい撮影だったよ(^_-)-☆
撮ってもらった写真を写メしましたぁ〜(^_-)-☆
お気に入りちゃんで〜つ♪
今から帰りま〜つ(^O^)/
posted by あさか at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

撮影らぁ〜☆

image/aminato-2006-02-11T23:54:00-1.jpg今日はまたまたぷーさんのお写真をアップさせてもらいまちたぁ〜o(^-^)o

来週から撮影と収録が重なるのでお仕事も楽しみながら頑張ってきたいと思いまぁ〜つ(^_-)-☆

撮影や収録の様子も随時、載せて行きまつので、ブログの方もCheckしてくらさいにゃ〜んo(^-^o)(o^-^)o
明日も撮影がんばるJO☆
posted by あさか at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

いちど(^_-)- ☆

image/aminato-2006-02-10T23:52:17-1.jpg今日のあさかのオススメ!(^O^)/
チョコボール☆アップルパイだよ♪♪♪

予想以上においしかってビックリ(*_*)でしたぁ〜☆
みんなにも是非食べてもらいたぁ〜いo(><)o

でも、チョコボールって感じが全然しないだよね〜?一度食べてみて(^_-)-☆
posted by あさか at 23:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

かみがた♪

image/aminato-2006-02-09T21:32:03-1.jpg今日のあさかのかみがたでつo(^-^)o
今日は3回も髪を変えちゃ☆
の中で一番評判がよかったのがコレなんでつ(>_<)
でも写メだと全然うまく撮れないね(:_;)
初めては普通に巻いてて、次が写メみたいにアップップにしてェ〜最後が前髪も横もあげて、後ろは普通に流してって感じにしましたo(^-^)o小さい時から髪を触るのが大好きだったからおだんごとかポニーテールも自分でしてた〜☆
今日の髪形はみんなイィねって言ってくれたから、またアップしたいと思いまつ(^O^)/♪
今は姫路出た所だから、
お家つくのが12時位カナ?
今日一日お疲れ様でした☆
posted by あさか at 21:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

