2006年03月31日

お料理☆

image/aminato-2006-03-31T22:58:44-1.jpg今日はちょっぴりお酒にも挑戦ちまちた(*_*)
やっぱり味が苦手(-.-;)
posted by あさか at 22:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RECEPTION PAPTY

image/aminato-2006-03-31T22:50:24-1.jpgちずると〜o(^-^)o
この子もタレントしてて、超きゃわゆいんだよ〜☆ o(^-^o)(o^-^)o
posted by あさか at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RECEPTION PAPTY

image/aminato-2006-03-31T22:47:30-1.jpgあきと〜☆ドレッシィ♪
posted by あさか at 22:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RECEPTION PAPTY

image/aminato-2006-03-31T22:00:46-1.jpg今日は、夜7時〜ある、
RECEPTION PARTYに あきと来ていま〜つ♪

関西で一番大きなパーティーって聞いてたから、美容院に行ってセットしてもらいまちた☆(カッコよく)

知り合いも沢山いて、楽しいよ〜o(^-^)o
posted by あさか at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

今日見てにゃん(^_-)- ☆♪

image/aminato-2006-03-30T21:23:55-1.jpg皆さま、今日もイチニチ、おちかれ様でちたm(._.)m
さてさて、今日は、
サンテレビにて、『カツ玉ドン』12時34分から、あさかが出演しておりまちゅる (。・_・。)ノ

じぇ〜ひ☆見てくらさぁいo(^-^)o
あっ!Qカット一瞬なんで、見逃さない様に見ててネ(^_-)-☆

今日は姫路、最後でちたぁ〜(T-T)
最後は一番仲良しなあやとだって楽しかったよぉ〜☆
ちなみに、今はまだ神戸なの(*_*)
急いで帰りまちゅにゃ〜んo(^-^)o♪るんるん♪♪♪
posted by あさか at 21:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

いちご第2 弾 (。・ _・。)ノ

image/aminato-2006-03-29T21:06:09-1.jpg今、さやと温泉にきてまぁ〜つ (。・_・。)ノポカポカ☆
温泉で温まって、苺ちゃんのソフトクリームを2人で食べながら、2人でblogを真剣に書いてりゅ(>_<)♪
なんか面白い光景カナ。藁。。温泉入ったら眠くなってきちゃ〜m(__)m

でも、今からまだ遊びに行きまぁ〜つ(^O^)/♪
posted by あさか at 21:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

電車の中で( #^m^ #)☆

image/aminato-2006-03-28T23:43:38-1.jpg今日は姫路にてお仕事でした〜☆
今はマダ電車の中で帰りなの(ノ_・。)
今日は朝、嬉しい!?プチ幸せがあったのぉ〜(>_<)
朝、梅田から電車で姫路に行く為に特急に乗ってたんでつ☆2人掛けの椅子がある車両で、あさかの隣は誰も乗ってなかったんでつが、3駅位したら、女性の方が(40後半位の綺麗な方でちた(#^.^#))あさかの隣に座わられたので、少し、あさかは自分のカバンを引き寄せまちた (。・_・。)ノ

そしたら、普通の事をしただけなのに『ありがとう。ごめんね。』って笑顔で言ってくれて、その後、あさかは外を見てたら、隣の方が『どうぞっ♪』って、飴ちゃんをくれまちた(*_*)
あさかはビックリして、
『あっ(*_*)ありがとうございます。頂きます。』 って飴ちゃんをその場で頂きまちたo(^-^)o♪

でも、まったく知らないあさかに、飴ちゃんをくれて、しかも、あんなステキな笑顔で話しかけてくれて、。別に対した事じゃないけど、あさかにはスゴク気持ちが良かったのです(^人^)
今、『感じのいい女性』って本を読んでいて、『感じがい人』 ってこぉゆう人の事を言うんだなぁ〜って。あさかもこんな人になりたいなぁ〜☆って思いまちた( ^^)Y☆Y(^^ )
その方は三ノ宮で下車されたんですけど、最後も、満面の笑顔で『じゃ〜ね。さようなら』って。

あさか別に何もしてないのに〜。って思ったんでつけど、でも、行きの電車で、『今日はいぃ日になりそう♪』って思いまったo(^-^)o
笑顔ってすごいなぁ〜☆って思うイチニチで、その時のあさかの中にあるハートの色はピンクになってまちた☆
『うわぁ〜♪今あさかのハート、ピンクだぁ〜〜』って普通に心の中で思ってまちた(>_<)

あさかも、あんな風に『感じのいい人』になれる様になりたいでつo(^-^)o

チャンチャン(^_-)-☆♪
posted by あさか at 23:43| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

久しぶりに♪

image/aminato-2006-03-27T23:05:32-1.jpg今日は久しぶりにお母さんとデェトしまちたぁ〜☆

一日中、色んな所に行って、最後はおばあちゃんちに行って、疲れて寝てちまいまちた(-_-)zzz

お昼はミスドで『氷コーヒー』と『氷いちご』 を飲みまちたぁ〜o(^-^)o

あさかはいちごちゃんの方れつ(^_-)-☆

おいちぃ〜よ♪
是非、飲んでみてち〜だいo(^-^)o
あさかはミスドのシェイク(バニラ)も大好きなんだけどねぇ〜(^_-)-☆
今日は苺ちゃんにしまちたぁ〜( ^^)Y☆Y(^^ )

今日はお天気もよくって、ロンT一枚で外出してまったぁ〜☆でも、明日は雨!?そして、また大嫌いな冬が戻ってくる(*_*)
考えただけでも、ブルーになりまつm(__)mやっぱり夏が1番つきだにゃ〜☆

アッ(ノ゜O゜)ノ
信じてもらぇるかわかんないけろ、『蚊』が飛んでまった(。。;)

ホントにホント(・人・)
posted by あさか at 23:05| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆さまありがCHU♪

image/aminato-2006-03-27T04:20:50-1.jpgmixiのメッセージに書き込みして下さっている、皆さまo(^-^)o
スロ×スロ放送終了後、たくさんのメッセージを頂きありがとうございました☆とても、嬉しいでつ(T-T)(笑)☆
すぐにお返事できなくて、ゴメンなさいm(._.)m
出来れば、個人的にメッセージ頂けるのも嬉しいのでつが、PCが使えない時の方が多いので、blogだと、いつでも、暇さえあれば、Checkしていますので、ブログの方に書き込みして頂けると嬉しいでつo(^-^)o
mixiも携帯から見れるのでつが、新着メッセージは見る事が出来ないので、お返事遅れてしまう時もあるかとは思いまつが、なるべく早く返せる様に努力しまつp(^^)q
足あとと、マイミク希望の方などは見れます(^_-)-☆♪ので、いつも、お仕事中は携帯で見ていまつ☆♪

mixiを初めて一週間位??でつが、たくさんの方ともお知り合いになれて、とても嬉しいでつ(^O^)/

あさかを応援して下さる方なら誰でもマイミク大歓迎でつので、今後とも湊あさかを宜しくお願いします☆
今、頂いているメッセージは明日の夜までには、お返事返せる様にしておきまつ(^O^)/

『スロ×スロ』見て下さった方ありがとうございました〜( ^^)Y☆Y(^^ )
次回とまたその次もあさかが出演してまつので、見て下さいねぇ〜(^_-)-☆

あさかでちたぁ〜ん♪♪♪
posted by あさか at 04:20| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうでつ♪

image/aminato-2006-03-27T04:04:34-1.jpg昨日のOAはこんな感じでちたぁ〜o(^-^)o♪
posted by あさか at 04:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

カミカミ(  ̄▽ ̄;)

image/aminato-2006-03-26T17:21:50-1.jpg今日のスロ×スロ(*_*)
オープニングからあさか、カミカミなんですケロ、
f^_^;
見てやってくらさい☆

恥ずかしいぃ〜(>_<)
本当やってしまいまちた。(-_-)
カットしてくれてたら嬉しいんだけど、多分バッチリOAでしょう( ̄▽ ̄;)

ではでは(>_<)
posted by あさか at 17:21| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンテレビ☆見てネ♪♪♪

image/aminato-2006-03-26T15:00:44-1.jpg今日の深夜1時〜、サンテレビにて、『スロスロ』
あさか出てまぁ〜つ☆

今回もなかなか面白い内容でつので、是非見てくらさぁ〜い(^O^)/☆

写メはHGさんとCM撮りした時の物でつ♪
ちなみに、あさかは一番右はし(^_-)-☆
だぁ〜にょ〜ん(^O^)/♪

ではでは☆スロ×スロOAおたのちみに〜ん☆
posted by あさか at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

no-title

image/aminato-2006-03-25T23:49:03-1.jpg今日はみんなで遊んで、岩盤浴に行ったりゴハンを食べたり、お花見の場所を考えたりちてたイチニチでしたぁ〜(^_-)-☆
あさかのお友達情報によるとお花見は早めにした方がよいらしいでつ(ノ_・。)
その子が、天気予報の桜情報をみたとの事(*_*)

これは、早めに決めて、満開な時に楽しまなきゃでつp(^^)q
今からスゴク楽しみにしているので、みなさんも、さくらが散ってしまう前に、お花見楽しんでくぅらさい(^_-)-☆
posted by あさか at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ゆっくりo(^-^)o

image/aminato-2006-03-24T18:06:55-1.jpg昨日は収録だったので、今日はお休みを頂きました♪
おうちでゆっくり出来る時にしとかなければ、しんどくなるちねm(__)m

写メは鏡ごしでパリチしまちたぁ〜(^人^)

あっ☆そぅそぅo(^-^)o
もぅ桜が咲いてるねぇ〜☆今のあさかのblogの背景にピッタリだぁ〜(^O^)/♪

お花見も行きたいなぁ〜☆
posted by あさか at 18:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

今日の(∪o ∪)。。。

image/aminato-2006-03-23T23:14:39-1.jpg今日のサンテレビ、12時34分からのカツ玉ドン☆
あさか出てると思いまぁ〜つ(^_-)-☆
お暇なら見てくらしゃい☆
映ってなかったらスンマソm(__)m

ちなみに看板、左があさかだよ〜ん(^_-)-☆
posted by あさか at 23:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今おわったよ〜(^O^) ♪

image/aminato-2006-03-23T16:21:49-1.jpg今、収録おわりまちたぁ〜(^_-)-☆
イジリーさんと最後に写メとったよ〜♪

結果はOAをおたのちみにぁ〜んo(^-^)o

OAの日にちは4月2日、23日☆サンテレビにて、25時〜で〜つ(^O^)/

おたのちみにo(^-^o)(o^-^)o
posted by あさか at 16:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2本目はこれでいきまつ♪

image/aminato-2006-03-23T14:25:44-1.jpg予想外な髪型になってちまいまちた(-.-;)

最後だから気合い入れてって思ってたんだけど、何故か二つくくりf^_^;

まっ☆
いっかぁ〜( ^^)Y☆Y(^^ )
よしっo(^-^)o
頑張るじょ〜♪
posted by あさか at 14:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1本目収録終了♪ロケ弁☆

image/aminato-2006-03-23T14:12:19-1.jpg今日のあさかのロケ弁ちゃんれすぅ〜o(^-^)o

1本目撮り終わった〜☆
2本目ガンバロ!!

今休憩中だけど、髪とかセットし直してたら時間なぁ〜い(ノ゜O゜)ノ

急いげっo(><)o
あさかっっ☆☆☆
posted by あさか at 14:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から収録いってきまつ♪

image/aminato-2006-03-23T08:35:56-1.jpgみなさまおはにょ☆
朝からバタバタしてるあさかでつ〜(*_*)

7時に起きる予定が、7時20分に起きて昨日から朝は雨だって聞いてたち、8時にタクシーに来てもらっててもぅバタバタで、11時に姫路だからm(__)m
今は駅のホームだから一応間に合ったんだけど、何も用意出来ないで来ちゃってまつ(T-T)
収録だってゆぅのに(+_+)
キャップだけかぶって今向かっておりまつ(ノ゜O゜)ノ
ちなみに、本当に起きたかった時間は6時半なんでつ(>_<)
しかも、雨降ってないしぃ〜(-_-)
なんか、最悪なスタートな気がする(´Д`)

今日はスロスロの収録なんで、イジリーさんに勝てるのカナ??

2本撮りなんでとりあえずがむばってきまつp(^^)q☆
でも、なんか勝つ気がしないなぁ〜(∪o∪)。。。

こんな弱気じゃダメぇ??
行ってきまつ(^O^)/☆☆☆
posted by あさか at 08:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

あさかの目(*_*)

image/aminato-2006-03-22T22:55:27-1.jpg今日はちとゆっくりしてたので〜mixiのプロフィールを書き込みまちた☆

また、お暇な時にでも見てち〜だいでつ♪

今日の写メはあさかの黒目なんだけど、最近流行りの『黒目のカラーコンタクト』をつけてる!?ってよくゆわれるんだけど、つけてましぇん(ノ゜O゜)ノ

眼科にいって黒のコンタクトがほしいって相談したら、大きさが同じだから意味ないですよm(__)mってゆわれてちまった〜(*_*)

でも、今は黒コンタクトが流行ってるから、あさかはちょっぴり得した気分で〜つo(^-^)o♪

でも、輪郭をハッキリさせたいならってゆわれたので、使ってないんだけど、一つだけ買う事にしまちたぁん(^_-)-☆

でも、着けてもちけなくてもあんまりかわらなぁ〜い(>_<)

明日はお仕事早いから頑張るJO〜(^O^)/☆☆☆
posted by あさか at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

