2006年04月30日

岐阜イベントo(^-^)o

image/aminato-2006-04-30T18:20:11-1.jpg皆しゃま♪
お疲れ様でつ(^O^)/

あさかは今、お仕事が終わって今岐阜から帰ってまつよ☆

今日はお休みの方が大半だったんじゃないでちょ〜か(^人^)

あさかのゴールデンウイークは2日だけだぁ(*_*)
やっと2日はお休みでつ♪

ちょっち頑張っちゃ☆

明日は夕方からだからゆっくり出来るケド、お仕事の打ち合わせでぷ(>_<)♪

今日お昼暑い位だったねぇ〜(#^.^#)

もぅそろそろ、暖かくなってくれてもいぃんじゃないでつか!?(;´・`)

ねッ(^_-)-☆
posted by あさか at 18:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

今日の衣装はこんなん♪

image/aminato-2006-04-29T16:09:37-1.jpg今日の衣装もまたまた可愛い(#^.^#)☆

いぃ〜感じぃ(^_-)-☆♪
ふわふわスカート♪

明日は岐阜だぁよ〜(*_*)
また朝早ぁ〜いo(><)o☆今から帰りまぁ〜つ。。。
posted by あさか at 16:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆しゃまおはにょ♪

image/aminato-2006-04-29T06:56:50-1.jpg今日は4時半に起きて、もぅ今あさかは電車にゃりよ(^_-)-☆

今日はお天気くもりカナ!?
朝はまだ寒い(>_<)。。。
最近、携帯の調子が悪くて困っていまつm(__)m
夜中充電してるのに、朝、現場着いたらもぅ電源切れてるんだよね(:_;)
おかしいでしょ?!ってゆうかつぶれてるよね。。
(-.-;)

お仕事先でみんなに聞いたら、みんなもスグ充電なくなるって。
でも、あさかのは重症だよってゆわれちまっちゃ。

( ̄▽ ̄;)

さて、今日も一日がんばりゅかなp(^^)q
posted by あさか at 06:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

☆おまけ☆

image/aminato-2006-04-28T15:05:15-1.jpgみんなもファイツ♪ファイツ♪o(^-^)o♪
posted by あさか at 15:05| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もぅすこし☆

image/aminato-2006-04-28T14:59:40-1.jpg今はお仕事休暇中にゃり〜ん(^_-)-☆

もぅ少しで終わりだぁよ〜p(^^)q

DJさんとブースでお喋りしたりして、お喋りの勉強にもなるちね♪

なんか、久々にDJブースに入ってトークしたら、
何話そうか考えてしまったよ・・・f^_^;
でも、考えちゃダメなんだよ・・・( ̄ヽ ̄)

つまっちゃったら、その後もダラダラとトークをしてしまっちゃうち。

今日はあさかの名前のネタでトントンと盛り上がりまちた♪

後、少しがんばりょー☆
posted by あさか at 14:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

終了ぉ〜(^O^) ♪

image/aminato-2006-04-27T16:38:27-1.jpg今日は朝早くからだったんでお仕事早々と終わりまちたぁわぁ〜んo(^-^)o♪

明るいうちに帰れるのが嬉しいにゃ〜(^_-)-☆

今日は知ってるお友達が沢山いて、たのしかっちゃ〜☆

実は今日は寝てなくて、お仕事行ったんだけど、それでも、楽しくお仕事出来たのねんo(^-^)o☆

でも、今日はおとなしく帰ってゆっくりして、明日のお仕事に備えまつm(._.)m
ひゃ〜い(^O^)/♪
posted by あさか at 16:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

さやと〜(^_-)- ☆

image/aminato-2006-04-26T20:31:50-1.jpg今日はさやと岩盤浴行ってきたよ(^_-)-☆

今日の所はいつもの所と違って熱すぎて、少ししんどかったカナ〜f^_^;

今は2人でお食事中でつ♪
地元だからゆっくりできて時間も気にしなくてすむから楽チンo(^-^)o♪

明日からびっしりお仕事なのね〜(*_*)
がんばらなきゃだっ♪
今日一日おちかれさまでぇ〜つo(^-^)o☆
posted by あさか at 20:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

最近

image/aminato-2006-04-25T21:20:09-1.jpg最近買ったサングラス〜♪
ボディーボード行く時とかはノーメイクだからねぇ☆
大きいサングラスは必需品なのでつ♪

もぅ一つくらい欲しいカナ〜(#^.^#)
posted by あさか at 21:20| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

今から (。・_・。) ノ

image/aminato-2006-04-24T19:12:35-1.jpg今から、梅田でお仕事の打ち合わせに行ってきまつ☆o(^-^)o
今、電車で向かってる中れ〜す(^O^)/

新しいお仕事の打ち合わせなんで、ドキドキ♪
楽しみだにゃー((ミ゜o゜ミ))
posted by あさか at 19:12| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とゆぅことで・・・f^_^;

image/aminato-2006-04-24T01:29:44-1.gifとゆぅことで、今回は、
負けてしまいまちたのねぇ(:_;)

今まで見てくれてたみなしゃんありがとでつよ〜♪

またね、是非イジリーさんと対決させて頂きたいと思いまつので、それマデ、
湊あさかパワーためとかなきゃでつね(^_-)-☆

遅くまで、お付き合いありがちょーでちたん(^O^)/

おやつみなしゃいませぇ
o(^-^)o♪
posted by あさか at 01:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

今日25:00 〜サンテレビ♪みてね

image/aminato-2006-04-23T19:50:12-1.jpg今日の深夜25:00〜
サンテレビにて『スロ×スロ』OA〜(^O^)/♪

イジリー岡田さんとあさかがスロット対決しておりまぷo(^-^)o

今回の放送分で一応最後のOAでつ(/_;)

また出るもでつけろねん♪
イジリーさんとは5回対決しましたp(^^)q
そのうちの4回あさかが勝利していて、今日が5回目の対戦(^_-)-☆

さてさて、結果はどぅなるのでちょ〜かo(><)o

深夜1時〜で オネムかもでつが、眠い目をこすりながらあさかを見てくらさぁい(^_-)-☆

スロ×スロ♪♪♪
posted by あさか at 19:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラワーバイキング♪

image/aminato-2006-04-23T19:09:14-1.jpg今日はフラワーバイキングで、沢山のお花達に囲まれてお仕事しましちゃ〜☆

お花大好きだからすごく楽しかったヨ(^_-)-☆

今からマネージャーさんが女の子みんな焼き肉連れてってくれるのんo(^-^)o♪

ラッキー☆
posted by あさか at 19:09| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

かわいぃし☆おいちぃ♪

image/aminato-2006-04-22T18:18:40-1.jpgかわゆぃトラックでしょ?
今日、行ったお仕事先にデリバリーみたいなので来ていた『ホットドック』屋さんo(^-^o)(o^-^)o♪

可愛いち、美味しい♪
となりにはプリンのデリバリーカーが来ていて、両方食べたの(>_<)☆

そぅそぅ (。・_・。)ノ
明日、日曜日はあさかの
TV出る日だよぉ(^O^)♪
☆サンテレビ☆
25:00〜『スロ×スロ』

是非ぜひ♪見てくらさいねぇ(^_-)-☆
posted by あさか at 18:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

おわっちゃー(^O^)/ ♪

image/aminato-2006-04-21T17:27:56-1.jpg今日はこのメンバーでしたぁo(^-^)o♪

かなり楽しかったのねん♪今から高速乗って帰りまつねぇ〜o(^-^o)(o^-^)o

みんなもお疲れだっちゃ☆(^人^)♪
posted by あさか at 17:27| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休暇〜らぁ〜o(^-^)o

image/aminato-2006-04-21T15:57:50-1.jpg今、休暇中でぇみんなでワイワイo(^-^)o♪

お菓子食べてまぁ〜つ♪
posted by あさか at 15:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきまぁ〜つよぉ☆

image/aminato-2006-04-21T09:29:38-1.jpg今からハニーイベントで、和歌山に行ってきまぁ〜つにゃ(^_-)-☆

事務所にみんなで集合ちてから車で出発でふ♪

行ってきまぁつ(^O^)/♪
posted by あさか at 09:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

でっきあがり〜ん(^_-)- ♪

image/aminato-2006-04-20T22:09:58-1.jpg今日は『カレーライス』をつくりまったぁ〜o(^-^)o
ちと失敗カナ〜!?
と言うかまだもぅ少し煮込まないとダメだったみたいで、じゃがいも君がちとかたかっちゃ〜m(__)m

でも、もぅ少し煮込めば、バッチシ美味しくなるモンね(^_-)-☆

今回もまぁ〜成功だにゃ☆ってゆ〜かカレーライスって失敗とかありゅのぉ??(*_*)
posted by あさか at 22:09| Comment(19) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ラブ×2☆CHU〜(^3^)

image/aminato-2006-04-19T22:07:25-1.jpg今日はラブ×2な写メUpだよ〜んo(^-^)o♪

ちなみにあさかは1番右☆
右からあさか→まりえ→よぅちゃんだよ〜(^_-)-☆

この写メは何かお気に入りで〜つ(^O^)/


明日は雨みたいだねぇ。。ゆぅぅつm(__)m
posted by あさか at 22:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

これで(^_-)- ☆

image/aminato-2006-04-18T19:02:46-1.jpgまるともしゃんo(^-^)o♪
コレで見えるかにゃ?!
ストレートだにょー☆

わかりにくかったらゴメンネm(__)m

また、わかりやすく、撮りまぁ〜つ(^人^)☆
posted by あさか at 19:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルンルン♪o(^-^)o ♪♪♪

image/aminato-2006-04-18T14:54:48-1.jpg今日はなんともお天気がよくて気持つぃ〜(^_-)-☆

今日はねぇ〜♪
枚方の寝屋川までお仕事にきていまぷ(^m^)☆

久しぶりに髪をストレートにしたぁ☆
最近ずっと巻き巻きしてたからねぇ〜(@_@)

最近よくのむお水☆
『コントレックス』
これがまたまずいんだワ。( ̄▽ ̄;)

値段も普通のよりかは少しだけ高いけど、なんと言っても美容の為\(-_-)。。
明日は久しぶりにお休みらぁ〜(#^.^#)
うれぴっ♪♪♪
posted by あさか at 14:54| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

