2006年06月30日

しんどい時こそブログ!!

image/aminato-2006-06-30T22:29:19-1.jpgみんな、たくさんメッセージありやとぅ(:_;)

おかげさまで、熱も引いて楽になりましたo(^-^)o

横になりながらみんなからのメッセージを何度も読み返して、早くよくならないとって思っていまちた☆

朝はまだ少し熱があって、お昼すぎには大分よくなってきたんだけど、ゴハンが全然ほしくなくって、8時位にお父さんにお粥さんを作ってもらって、桃の缶詰とヨーグルトとアクエリアスを買ってきてもらって食欲回復でつf^_^;(食べスギちゃm(__)m)

今日に限ってお母さんは、遅かったので、お母さんもアメリカンチェリーとみかんを買ってきてもらって、これで元気復活でつなっ☆o(^-^o)(o^-^)o

普段は全く病気などしないので、健康なのが一番でつねp(^^)q♪

あさかのカゼの必須アイテム(*_*)
冷えピタ☆水枕☆体温計☆お粥さん☆アクエリ☆みかんの缶詰☆アイスクリーム☆携帯電話☆ぬいぐるみ☆そして、何よりみんなからのメッセージだにゃo(^-^)o
ってな所でちょーか(>_<)
blogを見た友達からもメールをもらったりして、早く完璧に治さなきゃでつね♪
みんな、みんなありがとぅ(^人^)

アィラビュ〜ン(^3-)-☆
posted by あさか at 22:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱だぁあああ〜m(__)m

image/aminato-2006-06-30T02:04:59-1.jpg今日は体も疲れていたので、11時に寝てたんだけど、急に今目が覚めて、こんなに暑いのに、寒くなってきたからおふとんかぶって、ジーッてしてたら急に顔が熱くなってきて、一応体温計で計っておこぅって思ったら、何と、38.6度熱が出てて、そんなにはしんどくないんだけど、あさかがインフルエンザ以外で熱が出るなんてないから、ビックリでつ(T-T)

最近も、暑いせぃかあんまり寝れなくて、疲れやストレスカナ〜って。

暑いケド、体は寒い感じですm(__)m

起きてしまったから、また寝れなさそぅ(;O;)

でも、横になっておとなしくしておきまつ(T-T)

悲しいぃm(__)m
posted by あさか at 02:04| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

お引っ越し(*_*)

image/aminato-2006-06-29T17:34:08-1.jpgまたまた、更新遅れてしまってゴメンなちゃ〜い☆

昨日はお昼から夜中マデ、友達の引越しのお手伝いをしていて、今、帰ってきました〜m(__)m

ちなみに、腰がギックリ腰まではいかないけど、重い物をいっぱい動かしたりして、腰が変になってしまって、痛いでつ〜(T-T)

でも、部屋も一日で片付いたので、よかったでつ♪

携帯を触る暇もなくって、blog書けなかった〜。。
今日は朝5時過ぎマデ起きてたから、眠いよ〜(>_<)
posted by あさか at 17:34| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

☆アンジョ☆

b-ann02014b.jpg今から、あさかの出ているインターネットの番組がはじまります♪

で、今日あさかがご紹介しました、腕時計の『アンジョ』です☆☆☆

NeelのHPがhttp://store.yahoo.co.jp/neel/index.htmlです♪

ここに、あさかの付けている腕時計『アンジョ』があるので、是非是非

のぞきにいってみてね♪ぴかぴか(新しい)揺れるハートキラキラぴかぴか(新しい)してて、とってもかわいい!天使揺れるハートという名前の腕時計だYO(^<)☆☆☆リボン

posted by あさか at 22:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みったん☆まやまや☆あさ

image/aminato-2006-06-27T19:26:01-1.jpg左からみったん♪
真ん中まやたん♪
あさかでぇ〜チュ(^_-)-☆
あさかは『嫌われ松子』を観たんだけど、みったんとまやまやは明日観に行くらしぃので、少しストーリーをふきこんでおきまちた☆
ぷ(^m^)♪

とにかく、今日も笑ったにゃー☆
posted by あさか at 19:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はるかぁ〜( ^^)Y ☆Y(^^ )

image/aminato-2006-06-27T19:12:20-1.jpgはるかと久しぶりに会えたから、嬉しかったにゃり〜o(^-^)o

はるかは東京だからなかなか会えないんだけどね、大阪に来た時にはいっぱい遊ぶんだぁ〜(^_-)-☆

また、大阪きってねぇ〜ん(^O^)/
posted by あさか at 19:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収録終わりんp(^^)q ♪

image/aminato-2006-06-27T19:06:50-1.jpg今日も楽しい楽しいゴルスロ収録、終了致しました〜o(^-^)o

楽しかったぁああああああ〜o(><)o
posted by あさか at 19:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆テレビの中あさかA☆

image/aminato-2006-06-27T01:07:20-1.jpgチラン( ̄▽ ̄)☆
posted by あさか at 01:07| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆テレビの中のあさか☆

image/aminato-2006-06-27T01:01:36-1.jpgテレビの中のあさかでつ☆
実はあさかもこの番組は見た事がなくて、(自分出てるのに(T-T))
東京にいるお友らちが、
テレビを写メールして、あさか出てた(*_*)って送ってきてくれたんだ♪
始めてみちゃー♪♪♪

でも、ドアップすぎだぁよぉ〜(-.-;)にゃは☆
posted by あさか at 01:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まただぁ〜m(__)m

image/aminato-2006-06-27T00:37:09-1.gifまた、やってしまいまちた(:_;)
30分遅れでblog書きましすm(__)m
く、くやぢぃ〜(>∧<)☆

今日は久々にお休みで、雨だったし一日お家で過ごしました☆なの〜に、blogを書き遅れるあたち(*_*)

ごめんなさぁ〜い(>_<)!
で、ご飯を食べてから、お母さんと薬局に行って1時間も色々見てまちて、ネイルやら色んな物を買いました(^O^)/
ドラッグストアーってやけに無駄使いしてしまうんでつよねぇ(∪o∪)。。。

ってな訳でぇ〜(>_<)
日付変わってしまいまちたが、明日。イヤ、今日27日はまたまた、収録がありゅのれ頑張ってきまぷ♪

ではでは、おやすみんこ☆
posted by あさか at 00:37| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

甘いもの(^ m^)

image/aminato-2006-06-25T23:54:34-1.jpg皆しゃまo(^-^)o
たくさんのコメントありがとぅでちた♪

さて、最近少しお疲れ気味のあさかを思ってお父さんが『桃のケーキ』を買ってきてくれまちた(#^.^#)
桃がみずみずしくって、
ほっんとおぃしかったでつ♪
何故、一つだけショートケーキなのか!?って!?

単純に3つしか桃のケーキがなくて、一つはショートケーキを買ってきてくれたんだけど、買ってきた当のお父さんは甘いものは食べないので、ショートケーキはあまってしまいまちた。
さすがに一気に2つは食べれないからねぇ〜(-.-;)

だけど、この桃のピンク色かわいくないですかぁ〜?
味はもちろんだけど、見た目も可愛くって、嬉しかったでつ(^_-)-☆

お父さんありがちゅん☆
posted by あさか at 23:54| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

みんなありがとぅ(v Uv)☆

image/aminato-2006-06-24T23:27:23-1.jpgいつも、皆さま♪書き込みありがとぅ(vUv)☆

何か改めて恥ずかしいなぁ(#^.^#)

毎日、みんなからたくさんのメッセージを頂けてあさかは本当に幸せ者でつ。。(;_;)

今日のオーディションは、500人の応援者から17名マデ絞られてのオーディションでした(+_+)

今回はもちろん、自分の為でもありますが、、何より1番に、いつも、あさかを応援してくれているみんなの為に、絶対受かりたいでつ♪

最近、色々忙しかったり、悩み事とかも色々とある、あさかですが、みんなからのメッセージを見ると、一気に元気が出てくるし、
これからも頑張ろうって思えますp(^^)q

これからも、湊あさかを宜しくお願いしますm(__)m

改まってしまいましたが、コメントを読んでいたら、急にみんなにありがとうがいぃたくなりました☆

明日からも湊あさかは
頑張ります♪ (^_-)-☆

オヤスミなさい(^人^)♪

アィラビュ〜ん(^3-)♪
posted by あさか at 23:27| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーディション(>_<)

image/aminato-2006-06-24T15:00:36-1.jpg4時からオーディションでつ(*_*)

頑張ってきまぷp(^^)q♪

みんなのパワーもらっていきまつ(^_-)-☆

写メはゴルスロ収録ん時のみったんタン♪とあさぁ☆
posted by あさか at 15:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

買ったぁ〜(^ 人^)

image/aminato-2006-06-23T22:29:08-1.jpgバニーたんの、ぬいぐるみGet〜o(^-^)o♪

あさかの顔よりも大きいんだよ〜♪
早速、昨日の収録で登場させちゃったよん☆

今日はレッスン歌の振り付けと、アクションやったんだけど、アクションはしんどくなって、途中から見学してまちた(*_*)

最近疲れてんのかねぇ〜?目のまぶたがピクピクしてて、左だけだったのに、最近、右目もピクピクして気持ち悪い〜(ノ゜O゜)ノ

明日はオーディションがあるから頑張ってきまぷ☆
p(^^)q
posted by あさか at 22:29| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねっむっ( ∪o∪) 。。。

image/aminato-2006-06-23T04:16:05-1.jpgうわ〜(ノ゜O゜)ノ
サッカーはじまっちゃ〜☆
2点入れてねぇ☆
2-0 2-0 2-0 2-0(^O^)/
クロアチア1点入ってるぅ (^人^)

クロアチアと日本がんばりぇ〜o(^-^o)(o^-^)o

う〜(-_-)
ネムッm(__)m
posted by あさか at 04:16| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

今収録終わって帰りんご♪

image/aminato-2006-06-22T23:43:48-1.gif今、収録終わって帰ってまぁつ( ̄▽ ̄)

頑張りまちたぁ〜(*_*)
posted by あさか at 23:43| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収録へ行ってきまっ(^O^)

image/aminato-2006-06-22T17:40:08-1.jpg今日はみっちゃんとのラブ×2写メだにょん☆

今から、収録行ってまいりまぁ〜つp(^^)q

もぉ〜雨やぁああ〜(*_*)
東京は降ってないみたぃだねぇ(+_+)

こちらは大雨でつ(T-T)

では、今から収録頑張ってきまつにょーo(^-^)o♪♪
posted by あさか at 17:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

み〜つけた(>U<)

82A082B382A9.bmp
なんと、あさかのでている、PSP(プレイステーションポータブル)
の説明DVDのパッケージを発見リボンCD

内容はできあがった時に事務所で見せてもらったんだけど、パッケージは
見たことがなかったからサーチ(調べる)

でも、なんかわかりにくいねバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

髪をおろしているのがあさかでつハートたち(複数ハート)黒ハート揺れるハート

もう一人は海老ちゃんだぁよ〜かわいいかわいいかわいい

なんか、なつかち〜黒ハート

posted by あさか at 20:10| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイブーム( ^^)Y ☆Y(^^ )

image/aminato-2006-06-21T18:27:38-1.jpgあさかの、マイブーム♪
miss バニーちゃん☆
可愛すぎo(><)o
で、早速、ミスバニーの
グッズを集めまじめました〜(^_-)-☆

昨日も、DisneyStoreに探しにいったら、便せんとボールペンしかありません!ってゆわれちったぁ〜。

だけど、バスタオルとバスタオルがワンピースになってるのと、バスマットと、ビーチサンダルと、
ミスバニーちゃんで揃えまちたわん(^人^)☆

しばらくは、ハマリそぅだぁ〜なぁ〜(*_*)☆
posted by あさか at 18:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

阪神一色(*_*) ♪

image/aminato-2006-06-20T19:51:32-1.jpgはぁ〜い(^O^)/
帰ってきたよ〜p(^^)q

『阪神〜♪タイガース』
posted by あさか at 19:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

