2006年07月31日

壁]_・) チラッ☆

DVC00279_M.jpgまやまやの後ろにあさか〜(^O^)/

その左後方が、マネージャーたん(¨;)

ちょっと怖いf^_^;

さてさて、今日はお母さんとおばあちゃんと、ランチでサンマルクにいって、その後、あさかはエステへ行きまったV(^0^)

しかも、大分時間かかったし、m(__)m

フェイシャル

耳ツボ

整体
\(^^:;)

ちょっと、おちかれでぷ、
明日はPLの花火〜☆
みんな、行きまつかぁ〜♪
あさかは、まだ、どぅしよぅか迷ってるナリよ〜。。(∪o∪)。。。

すっっごく、混雑するらしぃしね。いつもなら10分で通れる道が3時間かかるってインターネットって書いてあるって友達から聞いたちぃ〜なぁ〜m(__)m

浴衣では絶対行けないねぇ(┬┬_┬┬)
posted by あさか at 19:56| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

幸せのおすそわけo(^-^)o

photo_Ed_Ed.jpgって、あさかもいとこからもらった画像なんだけどね。

コレ。

ホント、すごいよぉ〜☆
京都のタクシーなんだけど、普通は三ツ葉なんだけど、5000台に1台の確率で、四つ葉があるみたいで、このタクシーを見つけたらいい事があるんだって♪

そして、さらに、乗車すれば、幸せのカードみたいなのを運転手さんにもらえるみたいo(^-^o)(o^-^)o

すごぃレアなんだぁ〜☆

昨日もお仕事で京都駅で降ろしてもらったんけど、三ツ葉しかいなかったぁ〜ってあたり前かf^_^;

みんなにも、幸せありまつよ〜に(^人^)☆
posted by あさか at 19:12| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

☆酸素☆

060728_223014_M.jpgおはよでつ♪

昨日コンビニでいぃもの見つけちったV(^0^)

酸素缶☆(600エン)
あさかみたいな健康マニアはたまりゃんにゃーo(^-^)o

って事で早速帰って、試してみまった(*_*)

『シュ〜』( ̄▽ ̄)

酸素・・・。

ふぅ〜ん(∪o∪)。。。

てな感じでちた☆

ミントと、グレープフルーツのアロマシートが付いてんのo(^-^)o

今日の朝もやってきた♪
本当、出る寸前、鞄持ちながらf^_^;

『シュー』

『よしっp(^^)q』

気持ちの問題かしら!?

2秒使用で、35回♪

多分、もぅ無くなるカナ。(-.-;)


あっ!ちなみに、セシルとそら君にも『シュ〜』
セシルは『?』ってなってたから3回吸わせてあげた
(゜▽゜)

そらくんは逃げていった。
セシはそこまでイヤじゃなかったみたいo(><)o藁

あ〜☆
梅田に着きましたp(^^)q
今から、事務所の車で滋賀マデお仕事行ってきまつ☆
今日は左目がすごく腫れてて、な〜かヤな感じなんですけども、きっとお昼には治ってくれると思いまつ♪
ホコリとかでスグかゆくなっちゃうからナ〜m(__)m

酸素缶よかったら試してみてくらさぁいo(^-^)o♪
posted by あさか at 08:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ワンピー' So(>< )o

060728_183901_M.jpg終わっちゃーo(^-^)o♪

今日はなんと、みんなワンピースだったんだよぉ〜☆

なので、スリーピース(ワンピース)でパチリん♪
しちゃったぁ〜☆☆☆

今日も超楽しかったのだぁ〜o(^-^)o

和歌山だし、海水浴行ってるみんなで、渋滞が予想されるなぁ〜m(__)m

行きも混んでたしなぁ〜。
(∪o∪)。。。

ではでは、帰りまぁ〜つ♪
皆しゃまもおちかれねぇ〜(^人^)☆
posted by あさか at 19:14| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンゴーo(^-^)o

060728_161156_M.jpgあさかの大スキな
☆あいちゅくりーむ☆買ってもらっちゃったん♪

本物のマンゴーを凍らせたやつだよぉ〜o(^-^)o

幸せ〜ん(^人^)
posted by あさか at 16:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぃはぁ〜い(^O^)/

060728_141237_M.jpg今は、移動中で、本当に、白浜の真横を通過しておりまつ☆( ^^)Y☆Y(^^ )

仲良しなさやも、今日は和歌山に来てるんだけど、別々なのだぁ〜(T-T)

今日はじめましてのあずさちゃんとえみこちんだぉ♪
もぅ、すっかり仲良しさんなのらぁ☆

楽しいナァ〜( ^^)Y☆Y(^^ )♪ルンルン☆
posted by あさか at 14:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはにょ(^_-)- ☆

060723_222601_M.jpgみんな〜(^0^)/☆

おはよぉ〜♪

あさかは今、事務所に向かっていまつo(^-^)o

今日は暑いねぇ〜♪
だけど、梅雨みたいな暑さじゃないからよぃよぃ♪

やっと梅雨も明けたみたいだけど、みんなはお出かけの予定などはありまつか?
今から和歌山へ行ってきまつが、海行きたいなぁ〜☆
でも、お仕事も楽しいちねぇ♪

今日はおNEWのワンピースを来てきたよ〜☆

また、真っ白なワンピかっちゃったんだけど、後ろにキラキラの丸いボタンとリボンと肩がかわゆぃんだなo(^-^o)(o^-^)o

ちょっとスカート短いケドねぇ〜f^_^;

事務所着きまちたぁ〜♪
posted by あさか at 08:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

今日の朝・昼ゴハン(^_^)

060727_123954_M.jpg今日は、本当にゆっくり出来ました☆

昨日もお休みだったけど、遊んでたしねf^_^;

なので、今日は朝・昼兼用でぷ♪

メロンとリンゴ☆にコントレックス(^_-)-☆

さてさて、食事も済んだしねぇ☆

エステに行く用意をしますカナo(^-^)o

あっ(゜o゜)☆

セミ鳴いてりゅ〜♪♪♪
o(><)o

夏きたね♪

ヤッター(^o^)v☆
posted by あさか at 13:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつみ〜( ∪o∪) 。。。

060722_212420_M.jpg今日は楽しい一日だったよぅo(^-^)o

阪神が負けて残念チンだったけどねぇ〜m(__)m

明日はお仕事がまたまたお休みになったんで、お友達とエステに行ってくる事になりましたん☆

ウキウキo(^o^)o

今日は皆しゃま☆
お疲れ様でしたぁ♪♪♪

それでは、あさかも、そろそろオヤスミしたいと思いまつ(^_-)-☆

おやすみなちゃ〜い☆☆☆
posted by あさか at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

バイキーン(^O^)/

060726_173910_M.jpg今から帰るよ〜(^O^)/
海よ〜☆空よぉ♪

バイキーンo(^-^o)(o^-^)o

また来るじぇい(^_-)-☆

byゆか・あさか
(>m<)
posted by あさか at 17:45| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーフィン(^_-)- ☆

060726_051913_M.jpg今日はお休みと言う事で、海にきましたぁ〜(^O^)/

あさかは、ボディーボードをしてるんだけど、今日はお休みして、(サイパンに行くまでは絶対にお肌を守らなくては行けないので)ゆかちんと海見に行ったり雑誌読んだり、お喋りしたりして楽しんでるよん♪

そぅ。

昨日の夜電話がかかってきて、またまた、『スロ×スロ』の収録が決定しましたぁ〜o(^-^)o

また、イジリー岡田さんとスロット対決が始まりますo(^-^)o

また、随時blogにアップして行きますのでので、楽しみにしていて下さいネ☆


写真は、朝、海に着いた時にパチリした、朝日だよぉ〜んo(^-^o)(o^-^)o

ステキ☆
posted by あさか at 15:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

☆いちごJAM☆

060725_140438_M.jpg今日のお昼ゴハンは、
☆いちごジャムパン☆

ちなみに、
今日のコスチュームも真っ赤だから、あさかまるごとイチゴちゃんだにゃ(^_-)-☆

今日、朝起きたら、セミ鳴いてたぁ〜♪

だけど、全然暑くないから変な感じだねぇ☆

今日は枚方に来てるよん♪
明日はやーっとお休みだぁ〜よぉ〜o(^-^)o
posted by あさか at 14:13| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

大阪へ帰りんごp(^^)q

060724_051742_M.jpg今から、大阪へ帰りまつ♪
昨日一緒だったゆりたんも、別々だったんだけど、今から同じ大阪へ帰ると言う事で、新幹線の所で待ち合わせして、一緒に帰りまつ(^_-)-☆

今日は特別ネムイあさかでつ(∪o∪)。。。

東京の電車って難しいにゃー??(゜Q。)??

写真は昨日のパーティーのモノ!(^^)!

真ん中にいるのが、今回主役のいちご姫だぁお☆

スゴイ人いっぱいいた♪
posted by あさか at 16:27| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョナサン( ^^)Y ☆Y(^^ )

060723_222349_M.jpgハリュと夜御飯を食べに、ジョナサンにきていまつ☆

実はジョナサン初めてで、ズット行きたかったから超嬉しいんだぁ〜(^O^)/

そしたら、ハリュが
『来た事ないの〜(*_*)!?』

ってビックリしてた☆藁

大阪ではなぃよね!?

バーティーは、まだ、行ってないんだぁ〜☆

もぅスグ行くけどね♪

たまには夜遊びもいぃでしょ(^_-)-☆!?

今日は本当にお仕事頑張ったんだもんねp(^^)q

もぅ、ジョナサンにきて
3時間近くいるケド、喋りっぱなしで、話しがつきましぇん( ^^)Y☆Y(^^ )

ちなみに、このblogを作りだしたのは、12時前で、
喋ってたらblog載せるのも、遅くなっちゃって、
ちょっとずつ書いてる。藁
ハリュもblog書きながら手が止まってんのo(><)o

もぅ、みんな寝てるね☆
posted by あさか at 01:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

ゆり☆あさか☆はりゅ

060723_190839.jpg終わりまったぁ〜(^O^)/

今から、ハリュとお友達のお誕生日パーティーへいってくるよん(^_-)-☆

楽しみ〜(^人^)☆

地下とかじゃなかったら、また、blog書きまつねん♪
どんな所なんだろぅ(^_-)
posted by あさか at 19:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はウナギの日(^O^)

060723_132104_M.jpgみなしゃま、おつかりんリン(^_-)-☆

今日はお昼からウナギを食べてスタミナつけてきたよぉ☆

あんまり、ウナギって好きではなかったんだけどね、本当に美味しいウナギだったら食べれる♪

夏バテ防止に(^_-)♭

みんなも食べたかにゃ??
この、ウナギはウナギ屋さんのウナギだったのれ、おぃちかったよo(^-^)o♪
posted by あさか at 18:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

ホテル到着〜o(^-^)o

060722_213409_M.jpgホテルに着きましたよ〜☆
今日あさかが寝るベットでつo(^-^o)(o^-^)o

ホテルだと、普通のカメラモードでもセピア色にうつるんだねφ(.. )

今から御飯で〜つ☆
posted by あさか at 21:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新宿へ(^O) =3

060722_175204_M.jpg今日一緒だった、さとみチンとちかちゃんで〜つ♪

今日はすごく楽しかったでつp(^^)q♪

2人とも、すごくいぃ子であさかも楽しくお仕事が出来ました☆

(10分)

↑あ〜(*_*)
今、ホテルまで車で移動中なんだけど、blog書きながら寝てしまってて、携帯が手から落ちて、ハッと目が覚めました。

眠〜い(´〜`;)ムニャムニャ。。。

2時間位、車移動なんで、ついつぃ寝てしまいまつ。
明日は、ハリュと一緒だし、楽しみだぁ〜♪

お仕事終わったら、お友達のいちご姫のお誕生日会があって、そのまま、ハリュん家お泊りなんだぁ〜☆

みんなも、今日もおちかれ様〜(^O^)/♪

また、ホテル着いたらblog書くよぉ〜(^_-)-☆
posted by あさか at 19:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IN☆群馬p(^^)q

060721_140542_M.jpgみんな〜o(^-^)o
おはよぅねぇ〜♪♪♪

今日はあさかは群馬にきていま〜つ(^O^)/

やっと雨じゃないねぇ。。(-.-;)
曇りだけろね(-.-)
大阪はどぅなんだろぅ。


今日も一日頑張りましょう(^_-)-☆

そして、明日は埼玉へ♪
posted by あさか at 12:27| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

ガーン(-.-;)m(__)m

DVC00097_M.jpg朝からテレビの収録だったので、今終わりました〜☆

チュートリアルさんとのお仕事で、楽しかったでつ♪
今、新大阪に向かってるんだけど、最悪な事が起きましたm(__)m

チケットを事務所から頂いていたんでつが、今日の朝出る前にいくらさがしてもみあたりませんm(__)m

てゆーか。。。

紛失(┬┬_┬┬)

かなりショック大でつ。
だけど、東京へは行かなくてはいけないので、泣く泣く自腹で向かっていまつ。(:_;)

ホント、前もblogでしつこく書いていたんだけど、あさかは無くし物が多いし、どこか、ぬけているようでつm(__)m

あさかのチケットどこへいったんだろぅかぁ〜m(__)m

悲しっ(/_;)

いってきまちゅm(._.)m
posted by あさか at 13:52| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

