2006年08月31日

最後の撮影風景( ∪o∪) 。

060826_131734_M.jpgこれが、最後に撮影した時のモノでつ♪

最後は海とプールをバックに撮りまつた( ^^)Y☆Y(^^ )

ちなみに、この時も体調悪くてしんどかったのらぁ〜(@_@)クラ〜☆
posted by あさか at 16:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

烏龍茶(^O^)/

0000853730_0000069243_pc.jpg烏龍茶を飲む。
ミル姉さん♪こと谷岡佳奈o(^-^o)(o^-^)o

あさか♪

ご飯中は5人ともズット
烏龍茶でちた♪
posted by あさか at 16:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月も(:_;)

060826_192952_M.jpg今日で8月も終わり。

皆さんは夏でやり残した事はナイでつか!?

夏来るのは梅雨のせいで遅くって秋はしっかりくるなんて、損してる気分。

今年はあさかの大好きな夏はあんまり、全然って言っていぃ程感じれなかったでつ。

サイパンも寒い所(クーラーで)ばっかりだったし。
また、来年かぁ〜と思うと長いし、冬が一番嫌いなのに、一番長いのがヤでつ。


秋。

食欲の秋でつにゃ(#^.^#)
posted by あさか at 12:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湊あさかクン☆だって♪藁

060827_041904_M.jpg谷岡 佳奈作φ(.. )

湊 あさかの絵(vUv)♪

じょ〜ずっ(゜▽゜)


アニメ大好きミル姉さん♪
コスプレ大好きミル姉さん
高知出身ミル姉さん♪

あさかのブログを毎日見にくるミル姉さん♪

あさかの事は始め人形だと思っていたミル姉さん♪

お化粧上手なミル姉さん♪
(あだ名がミル姉さんって言われてたみたいだからサイパン中もミル姉さんに)
超早口ミル姉さん♪


本当いぃ子でしたよん♪

あさかより喋る子初めて見たカモ(^_-)-☆

面白過ぎでつo(^-^o)(o^-^)o

ミル姉さん♪
posted by あさか at 00:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお昼ごはんo(^-^)o

060830_170015_M.jpg今日は、あさかの大好物なチカラモチの中華そばを、お母さんと、病院の帰りに食べ行ったんだぁ〜☆

ほっっんと美味しい(T-T)
基本的に麺類よりご飯派なんですが、コレは自信をもってお勧め出来まつ♪

友達とかに教えてあげて一緒に行ってもみんな美味しいってゆぅのよんo(^-^)o
毎日でも食べれちゃう♪
(^人^)
posted by あさか at 00:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショック〜(-_-)

DVC00298_M.jpgこの、ボーダーの水着。
サイパンの為に買ったのに、着させてもらえなかった〜(-_-)

本当ショックでつ。

なんで、他で、おもっきりコレを着たいと思いまつ。
(-.-;)

ちなみに、何故か衣装変えがほとんどなくって(?_?)でしたm(__)m
posted by あさか at 00:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

違うんだけどf^_^;

DVC00323_M.jpgあさかが乗った飛行機ではナイんだけど、暇だったし、みんなで撮ったの♪

帰りの飛行機降りて携帯みたら大量にメールが届いていて、その中で、友達からあさかがテレビに出てたよ〜ってメールが一番多くて、あさかもOA聞いてた日と違ったからビックリしたぁ〜(-.-;)

結構何げにみんな見てるんだねぇ〜(+_+)


ビックリしちゃった(*_*)
posted by あさか at 00:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スッピンさん(+_+)

DVC00324_M.jpgサングラスを撮った時〜☆
行きはみんなスッピンだったしし〜(:_;)

あさかお金持ち〜$

$ドル$だにょ〜ん(^O^)/

初めて何が何かわかんなかったけど、お買い物してるうちに分かったし、簡単だったV(^0^)
posted by あさか at 00:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目線ちがうしぃ〜(+_+)

DVC00314_M.jpgみ〜んな目線違うぅ〜☆

ボーダーの服を前乗りした時に買ったんだぁ〜♪

かなり、お気に入りん☆
だお(^_-)-☆
posted by あさか at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

今日は・・・。

DVC00259_M.jpgやっぱりサイパンから帰って体の調子がよろしくない様なんでお昼から病院行ってきましたワンU^ェ^U

レントゲンとか撮ったりして(-.-)

撮られるのは撮影だけでよぃ\(-_-)

なんちて(^_-)-☆

でも、本当にそでつよねぇ〜(*_*)

フムムムムムムム〜(´〜`;)


しかぁ〜しw(゜o゜)w

食欲旺盛p(^^)q

でも、痩せた(∪o∪)。。。

なんか沢山お薬飲んでるちねm(__)m(でも日本のだし安心ちて飲める(^_-)-☆)
あさか、本当健康体なんでつよ☆

健康体☆健康隊☆健康隊長( ̄▽ ̄☆)


でも、サイパンにはかないませんだったらしぃネ。

悲しい(┬┬_┬┬)


って言っても見た目は全く元気p(^^)q
だけど、鼻と咳(+_+)

早く治って〜って感じで。
また、主張などあるからなぁ〜(@_@)

気合いだにゃ☆気合い♪


病は気からっていぃますもんね(^_-)-☆
posted by あさか at 23:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

今日のブログは( ゜.゜)

060826_093734_M.jpg今日のブログ大量にアップップ♪)^o^(
してしまいましたが、

毎日少しづつだとずーっと
サイパンネタになっちゃうし、でも写真は見てもらいたいしといった感じなんれ、今日はちょっとまとめてアップップ♪
しちいまちたぁ〜o(^-^)o
いつも、コメントを下さるみなさん♪今回はきっと多すぎたので、お写真だけでも見てくらさいねぇん☆

しかぁ〜し( ̄▽ ̄)!
まだ、写真が沢山あるので、もぅ少しサイパンネタで行きま〜す(^O^)/

日常生活のも入れつつ♪

とにかく、サイパンで撮った物は1枚のこらずアップしまつ♪

デジカメのはやり方わかんないから出来ないんだけどf^_^;ヘヘ

って事で、明日もあさかのSmileニキキよろちくねぇ〜ん(^O^)/

おやつみぃ〜ん☆
posted by あさか at 22:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お薬(−_ −メ)

060829_024000_M.jpgサイパンの病院でもらったお薬(*_*)

激マズでつ(-.-;)
しかも、ありえない位の効き目でこのお薬を飲んだら立てなくなるくらいフラフラに(┬┬_┬┬)

普段からお薬飲まないからなのかわかんないケド、
やっぱり日本のがいぃでつよねo(^-^)o
posted by あさか at 22:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でたぁ〜w( ゜o゜)w

DVC00320_M.jpgフルーツの王様
『ドリアン』(-.-;)

みんなで、恐る恐る匂ってみた(-.-)クンクン

『え!?』

(-.-)クンクン


『え〜(*_*)何も匂いがしなぁ〜い』 ( ^^)Y☆Y(^^ )

で、みんなで写メール撮って、あさかが直した
その手がぁああw(゜o゜)w

〜ふぅ〜m(__)mパタン

手に付いちゃってヤなニオイ( ̄▽ ̄;)

しらないうちに消えてたケドo(^-^)o

お買い物に夢中で手の事何て忘れてた\^o^/

触るのは危険でつ\(^^:;)
posted by あさか at 22:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きな物〜o(^-^)o ♪

DVC00321_M.jpgみんな、それぞれ好きな物を買ってもらってまぁ〜つp(^^)q

やっぱりドライマンゴーがダントツで一位だったにゃo(^-^)o

ありえない位大量に買ってたよo(^-^)o
posted by あさか at 21:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパー(^ 人^)♪

DVC00318_M.jpg海外のスーパーo(^-^)o
なんか英語ばっかりで、かっくよかったぁ〜☆

お家にもココで買ったお菓子などがまだありゅよ〜♪
posted by あさか at 21:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイク☆メイク♪

DVC00308_M.jpgキレキレしてもらわなくったぁ〜o(^-^)o

しかし、あさかはお化粧が崩れない人デス☆

メイクさんにもズット言われてたo(^-^)o

汗かかないからカナ〜?

サイパンでもほとんど汗かかなかったし、お部屋では暖房つけてたよ〜f^_^;

すっごくお部屋が寒かって恋々と『寒い(´Д`)寒い 』って言ってたんだぁ〜。
へたすれば大阪の方が暑いカモ(-.-;)

初日はシャワーお水みたく冷たかったりしたしね。
(T-T)半泣きでぷ。

お水シャワーも体調壊した一つに入るカモって位辛かったんだぁ〜(:_;)
posted by あさか at 21:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイク中〜o(^-^)o

DVC00226_M.jpgメイクさんにお化粧直ししてもらってぇ〜(^O^)/

いざ撮影へ!(^^)!
posted by あさか at 21:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちっちゃい水着(*_*)

DVC00003_M.jpgあさかはここと同じお部屋でちたぁ〜o(^-^)o

ゴールドの水着(*_*)
ちょっとセクシィでちょ?

いつものあさかとは違う感じに出来ていまつ♪
posted by あさか at 21:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイパン名物f^_^;

0000853745_0000945333_pc.jpgサイパンダ(^O^)/

でも、かなり売れてたよ♪
小さい子はみんなサイパンダのリュック背負ってちゃo(^-^o)(o^-^)o
posted by あさか at 21:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マッサージ(*_*)

060824_195946_M.jpgサイパンの屋台みたいな所( ^^)Y☆Y(^^ )

この後、20人近くでマッサージに行ったんだぁ〜☆

みんな爆睡(∪o∪)。。。

あさかだけ起きてて、
マッサージのお姉さん達みんなに、カタコトで『元気ねぇ〜』ってズット言われてたf^_^;

痛くて目冴えちゃうよ〜!(*_*)

あんまりキツイのは揉み返しがきて痛かった〜f^_^;
posted by あさか at 21:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

