2006年09月30日

ブルー(*_*) って何がだぁ?

060930_111003_M.jpg今日は、アイシャドぅを、
ブルーにしてみまぁちた♪
お目め(*_*)

わかるかにゃ!?☆

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 17:13| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全身o(^-^)o

060930_160619_M.jpg暗いケド〜m(__)m

控室(*_*)

クモでたぁ〜(ノ゜O゜)ノ
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 17:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後〜(T_T)

060930_160430_M.jpgこの衣装さよなら☆

今日はアップしまつo(^-^)o

このポッキーかなり美味しいよ(^_-)-☆って前もあさかアップした気がしる☆
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 16:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はい〜o(^-^o)(o^-^)o

060930_110023_M.jpg夜☆

でなくて〜(^O^)/
トンネルでちたぁ〜(^_-)
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 11:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しんかんしぇん(^O^) v♪

060930_104529_M.jpg新幹線(*_*)
東京に着いてまた、新幹線に乗り換えまちた所〜(^O^)
なんと一番前(^_-)-☆
ズット前に人がいない所に座りたかったんららら〜♪
なかなか、前って当たっんないよね!?

あさかは始めてなんで、プチ嬉しいo(^-^)o

プチそぅに見えない喜び様カナ(^m^)☆ォホホホホホ

今日は結局、1時間しか寝てない(∪o∪)。。。

みんなはお休みなぁのぉ?
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 10:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつみなさぁい☆

060926_125733_M.jpg今からメイク落として、
おやつみ〜(∪o∪)。。。
って所でつがぁ〜(*_*)

明日、イヤ、今日だ!!

5時起きになっておりまつぅ〜ん( ̄▽ ̄;)
って全然寝れないじゃん!
明日は埼玉へゆきます☆

そし〜〜て!パン\(゜゜)
こちらの衣装は明日をもって終了させて頂きまぁ〜つ(T-T)

長い間ありがとうごじゃまたm(__)mペコリン

明日で、見納めとなりまつ(*_*)

明日もどうぞ宜しくお願い致しまつm(__)m

バイバイ(T-T)あさかの大好きな衣装たん☆

ってゆーか、寝る時間ないじゃん(ノ゜O゜)ノダァッーシュ!
皆しゃま☆おやつみ♪
いぃ夢見てね(^_-)-☆

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 01:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

まぁる(^_-)- ☆

060929_201336_M.jpg今、こんなお水買ったよ☆
酸素が45倍入ってるんだって☆

450円になりまつo(^-^)o

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 20:16| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってまいりゅりゅりゅ〜☆

060928_045645_M.jpg今から、事務所の方とお話しに、出掛けているあさかでつ☆

こんな夜からだから日に焼けなくていぃね(^_-)-☆
ってこんな事ばかり気にしているまつf^_^;


最近、ニュースでも、こわい事件などがあるし、最近に始まった事ではナイでつが。
コワイね(:_;)悲しいね。
夜はあさかも気をつけたいと思いまつm(__)m

では☆きをつけて行ってまいりまつp(^^)q

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 19:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

今日はねぇ〜(  ̄▽ ̄)

060928_145855_M.jpgあさかがホットケーキを作りまちたp(^^)q

って超簡単か。。f^_^;

弟もおいち〜って言ってくれたナリ♪


しかぁ〜〜し(ノ゜O゜)ノ
粉を入れて卵落として、
さぁ〜て牛乳☆っと

思ったら冷蔵庫に牛乳ないじゃん!!(-_-)


も〜イヤ。(∪o∪)。。。
すねそぅになりまちた。。
が、色々考えてやっぱり水しかにゃい(*_*)って事で、ミネラルウォーター。

『トポットポットポッ』

と入れてまぢぇまぢぇ。

言われてみれば物足りない感じがしたケド、言われなかったらわかんないっぽい( ̄▽ ̄;)フッフッフ☆

弟が一口食べた後。
あ『美味しいぃぃ!?』

弟『うん☆美味しい♪』

あ『ソレ、牛乳入ってないねん!なかってんモン』

あ『言われんかったらわからないやろ!?』

弟『むっちゃ♪美味しい』
あ『よかった☆』

ってな感じでつ。

牛乳がなくてもあわてないでぇ〜(^_-)-☆

お水でも愛がこもっていれば美味しいのでつo(^-^)o

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 21:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコ☆チョコo(^-^)o

060926_122246_M.jpgコレ(^O^)/

もぅ。食べまちたか?
今CMでもやってるですよ(^_-)-☆

しかも、味いっぱいあるんでつよ(^O^)

こんなに小さくて、お値段100円になっておりまつ☆

実は、チョコ嫌いだったんだけど、中学生後半位から大好きになってしまったんでつp(^^)qチョコチョコ♪

友達がクランキーって、ありまつよね!?アレが大好きで(*_*)
少し食べるだけでも気分が悪くなって、生クリームとかも大嫌いだったからケーキも食べれなくてf^_^;

だけど、今はケーキも大好きだし、チョコも美味しいo(^-^)o

だけど、辛い物と甘い物どちらか一つと言われば、
辛い物を取るカナ〜!?

両方とも同じ位カナo(^-^)o
でも、周りのみんなに(お友達やスタッフさん)絶対あさか変って言われる事があって、でも『わかるぅ〜』って言ってくれる子も中にはいるんでつp(^^)q

それは、
・・・基本的な事を言えば甘い物を食べた後に辛い物を食べると言う法則でぷ♪
例えば、チョコを食べた後におせんべいとか。

チョコ食べた後にラーメンだとか!?

あさかって変でつか!?

皆しゃんはどぅでつか!?

わかってくれる人と『えぇ〜』って言う側にわかれるんだけどぉ〜f^_^;

ってなんか、くだらない質問でつみませんA^_^;アハハ

ちなみに、あんこはあまり好きぢゃないあさかでちた(#^.^#)


〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 14:20| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

なんと!!

060926_173148_M.jpgあさかは3つ子だったっ!
(*_*)

・・・m(__)m(笑)フッ

今日は、お休みだったので、おばあちゃんちに行ったりしましたぁ〜(^O^)/

お昼寝もしたりしてゆっくりしました(vUv)☆

なんか、秋だし旅行とか行きたいなぁ〜って気分でつね♪

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 23:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

おやむみ( ∪o∪) そして、

060926_172337_M.jpgあさかは今から

本を読むφ(.. )


ネムイけれども本を読むぅ〜<(__)>


おやつみなさませm(__)m
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 23:59| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーッ(´・`)

060926_172408_M.jpgボーッと。

してる・・・ふり(>m<)♪
あさかがおとなしい訳がありましぇん(^^ゞ

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 18:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムニャムニャ( ´〜`;)

060926_134504_M.jpgこの、暗号を解いてみよ☆
な〜んて書いてあるかにゃ??o(^-^o)(o^-^)o

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 16:59| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

違うよ〜(^O^)/

060926_111825_M.jpg今日はよぅちゃんとメイちゃんとで、あさかはいつも1番後ろに乗ってるから、隣に誰もいないんでぇつよo(^-^)o
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 13:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼ごはんo(^-^)o

060926_120929_M.jpg今日のお昼御飯〜☆

オムライスo(^-^)o♪♪♪

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 13:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぱよ(^O^) ♪

060926_103617_M.jpg皆しゃまo(^-^)o
おぱよん♪

今は事務所の車で和歌山へと移動中ナリよん(^_-)-☆
この前、占いで赤の服を着ると言いって占い師さんに言われたから今日は赤い服きたぁ〜p(^^)q

あさかって影響されやすいぃ〜(-.-;)

どぅかにゃ!?(^_-)-☆

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 10:52| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

おみやげ〜o(^-^o)(o^-^)o

060925_181520_M.jpgお父さんが旅行から帰ってきて、おみやげ沢山買ってきてくれて、プリンや、お菓子
、キーホルダーも沢山買ってきてくれて、その中でもあさかが前見ていたキティーちゃんのキーホルダーあったし嬉しかったなぁ〜んo(^-^)o

早速携帯つけたにょん♪
後、東京にクレープのキティーちゃんが売ってるんだけど、それとコレが欲しかったんだなぁ〜o(><)o

今からお土産のプリンちゃん食べるんらぁらら〜ん☆
明日は早起きだp(^^)qヨシッ




〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 21:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から〜o(^-^)o

hzhbltlv5975210.jpg昨日のスロ×スロを見て下さった皆様(^O^)/

ありがとうございました☆

結果的には負けてしまったんですが、次回は必ず勝って天敵、湊あさかになりまっすp(^^)q

今から打ち合わせに行ってまいりまぁ〜つ(^_-)-☆

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 15:36| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

サンテレビ♪見てお(^O^)

DVC00302_M.jpg今日の深夜25時〜☆
サンテレビにてスロ×スロであさかが出ておりまぁ〜つ(^O^)/

是非見てくらさいねん♪

ネムイ方は録画しちゃってくらさいp(^^)q

1時からでぇぷ(^_-)-☆

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 15:01| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

