2006年10月31日

鑑賞会(*_*)

061031_210808_M.jpg今日は、DVD鑑賞をしてすごしました♪

3本みましたo(^-^)o
さすがに3本は疲れたカモf^_^;

さっき、ちびまるこちゃん見てまちた♪

めちゃまるちゃん可愛い♪スゴイでつね(*_*)
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 21:09| 大阪 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

デジカメさんo(^-^)o

photo.jpgいやはやf^_^;

今日のオーディションは、すごかったでつ(*_*)

何と言うか、原稿を頂いて、自分で番組を作ると言った感じで。

ニュースキャスターみたいに〜(+_+)

スタジオにスタッフさん多数とあさか一人。

カミカミでしたわわわワラ

あさかの得意な笑ってごまかすみたいな感じで終わってしまいましたが、
終わってみると、もぅ一回やりたいっとか思ってしまう感じで、楽しく出来ました☆

また、まだまだだと思いましたm(__)m

受かっていれば奇跡(*_*)
ミラクルみたいな感じでつねf^_^;

緊張は最近していなかったのに、今日は緊張ぎみなあさかでちた(^_-)-☆エヘッ☆

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 23:43| 大阪 ☀| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーディション♪

photo.jpg今、オーディションへ向かっている所でつo(^-^)o♪
頑張ってきまぷ(^_-)-☆

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 12:30| 大阪 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

相合い傘( ^^)Y ☆Y(^^ )

061029_124110_M.jpg仲良しゆかチンと〜♪
ラブ×2チュッチュ☆

今日は一日、カンカン照りの太陽の下にいたから、顔がなんだかパリパリする〜f^_^;

焼けたカナ!?

写メはなみちゃんにパチリしてもらったんだお♪

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 20:42| 大阪 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボード(^O^)/

061029_105003_M.jpg今日は雨って聞いてたけど、お天気になってよかったぬ〜んo(^-^)o♪

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 12:25| 大阪 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全身(*_*)

061029_104739_M.jpg全身撮ってみまぁしたぁ♪
海をバックに(^_-)-☆
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 11:38| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニャハ( ̄▽ ̄)

061029_104057_M.jpg海〜\^o^/

キターo(^-^o)(o^-^)o


〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 10:41| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

買ったお(^_-)- ☆

061028_201210_M.jpg服買ったお☆

ミドリ好きだし、ミドリづくしだなナ♪

どぅかにゃ!?

また、着てアップすぅねぇo(^-^)o

にゃ☆

BBQ行ってきまつ(^O^)/
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 23:56| 大阪 ☔| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホィホィ( ^^)\( ゜゜)

061028_150650_M.jpg最近、乾燥しているのか、のどが渇くのよね(*_*)

ふにゃ〜m(__)m
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 20:16| 大阪 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あさかに(*_*) !??

061028_174102_M.jpg今日はこんなメンバーだったお(^_-)-☆

はじめましての子達もいたけど、2本撮りで楽しく、お仕事できましたん(^_-)-☆

そして、なんと、あさかにそっくりな子がいるとの情報が入ったのだお(゜o゜

そんな事聞いたらめたんこ気になるよね!?

見たいおo(^-^)o♪

そして、明日はサーフィンの大会があって行く予定だったのだけど、波がナイくて中止(T-T)って事で、
BBQに急遽変更になったのね♪

今日のゲストの根本はるみさんも、サーフィンをされるっと言ってました☆

今日はさやもみったんも、お休みだったのねm(__)m
だから、さやとの恒例の
ゴハンとカラオケは今日はナイのだ(:_;)

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 19:07| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなで〜(^_-)- ☆

061028_174346_M.jpg仲良しこよし(^_-)-☆

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 18:32| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の水着o(^-^)o

061028_175247_M.jpg☆イチゴ柄☆

んん(^_-)-☆
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 18:28| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画o(^-^)o



〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 15:29| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

収録(^_-)- ☆

020.gifおぱよござぃまつo(^-^)o
今日も収録なんだけど、集合場所に15分前についてしまってm(__)m

もちろん誰もいないし〜。
っと言う事で今日も頑張ってきまつおp(^^)q

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 11:04| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ふふぇ〜( ´Д`)

061027_192322_M.jpg海鮮丼o(><)o

あさかは食べれましぇん!お父さんのをパチリさせてもらった(^_-)-☆

今日は家は何と『北海道』o(^-^o)(o^-^)o
だからあさかは、生まれて初めて『ジンギスカン』☆ラム肉を食べました♪

め〜ったんこ、美味しかったおp(^^)q

北海道プリンも食べたし☆
昔は生物とかも食べてたんだけどなぁ〜m(__)m
いつからか、気持ち悪く思えてしまってダメだなぁ〜(*_*)

っだから写メだけ頂きました〜(^_-)-☆アハ♪

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 19:53| 大阪 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姫ちゃんだお(:_;)

DVC00089.jpgみんな、可愛かったケド、姫ちゃんだけは、何か違ったなぁ〜(∪o∪)。。。

まだ、一歳と8ヵ月だったのに、天国へ行っちゃったよ(:_;)

姫ちゃん☆
愛おしいなぁ〜(vUv)
今も思い出すと涙が出てくるよ(:_;)

だから、姫ちゃんのこの待ち受けはずーっと替えれずにいるんだぁ〜m(__)m

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 18:24| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入りん♪

idol_chara.jpgあさか☆

このイラスト大好きなんだよ〜ね♪

あさかは1番右だお(^_-)
コレ、携帯の待ち受けにしたい位だけど、姫ちゃんだしなぁ〜(☆_☆)

ズット姫ちゃんだしな。
前の携帯から姫だしな。

愛する姫(:_;)

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 18:16| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンプルにん(^_-)- ☆

061027_180717_M.jpg今、Nailしましたぁ〜♪

明日、収録だち(^_-)-☆
前マデの衣装は手袋があってさ、Nailしてても見てもらえないかったから☆

今回は手袋とかないし、
日曜日もイベントあるし(私用だけど♪)また、日曜日のニキキも見てね♪

そして、オーディションもありと色々と忙しいので、Nailもしてみたケド、
Nailサロンも行きたいなぁ〜( ^^)Y☆Y(^^ )

しかし!!
金欠なあさかなんれ、しばらくはお預けかしら(:_;)
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 18:12| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コレがないと・・・(*_*)

061027_170219_M.jpgあさかはコレがなきゃやっていけましぇん(ノ゜O゜)ノ
家に忘れでもした時には、もぅ、100から30位にテンションが下がっちゃうね。(´Д`)

聞いてる曲は流行りのモノなどを弟がいつも入れてくれてるから(^人^)☆

30日は音楽番組のオーディションなんだけど、どんな感じになるんだろぅ(*_*)
予想がつかない・・・。
どんな質問などなんだろぅか〜φ(.. )フムフム。

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 17:05| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うひょ(^m^ )♪

061027_003151_M.jpg知ったかあさかではなかった様でつ(^_-)-☆

さらにやっていくと、
もっとかしこくなってた☆
面白いし、勉強にもなるし、是非Tryしてみてち♪

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 07:14| 大阪 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

