2006年11月30日

あさかの撮影会♪♪♪

DVC00141_M.jpg皆しゃま(^O^)/にご報告♪
湊あさか、
久しぶりに撮影会に復活しようかと思いまつp(^^)q

まだ、日程は決まっていませんが、是非ともあさかに愛に、あさかを撮りに来て下さいませませぇ〜m(__)m
宜しくお願いします♪


また、詳細が決まり次第告知させて頂きますねん♪
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 20:54| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うひゃ☆ブーンぅ♪♪♪

061129_031830_M.jpgおとつい、さやとドン・キホーテにいった時にパチリしたもの☆

あさかの手がさやが、ニャンってしてるみたいって言ってたけど、バイクに乗ってるつもりだにゃ☆

明日から、また、新たに日記を書く事になりました☆
3つだけど頑張りまつ♪


〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 18:04| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

ひさびさに☆

061129_051630_M.jpg久しぶりに、撮影会気分?
お写真・CD-R、さやから、カメラマンさんの、ことずけ受け取りました♪

凄く嬉しかったです☆

ありがとうございました♪
大切にしますね♪

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 16:28| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニオイ( ̄ω ̄)

061129_044447_M.jpgおぱよござまつ♪

皆しゃまは何かフェチってありまつか!?

あさかはニオイフェチ☆
イヤ。
香りフェチ(*_*)

とにかく、コロンだったり、ボディークリーム♪
アロマ♪特に、柑橘系が好きだもo(^-^)o

今はさやんちで、編集作業??

今まで出た番組などを、
ビデオテープからCD-Rに全部焼き直すんでぷ☆

大分、ビデオ大量だし、大変m(__)m

高速ダビングだぁ〜☆


〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 16:23| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ぱすた(^O^)

061128_194104_M.jpgあさかは今日はこんなパスタたべたにょんo(^-^)o

今は、あさか家にさやが遊びにきていまぁ〜つ♪

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 22:51| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆同窓会☆

061128_200152_M.jpg今日は、偶然、偶然、
地元で、バッタリ♪

同じ中学校のゆかり☆

さやとゆかりは同じクラブだったんだお(^_-)-☆

今日は、遊ぶ約束とかしていなかったし、会えて嬉しかったし、楽しかったぽ☆
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 22:36| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

手づくりんo(^-^)o

061127_221528_M.jpg今、さやとカラオケ来てるよ〜(^O^)/

あさかが食べてるパン、さやの手づくりパン♪

カフェオレパン♪

めたんこ、美味しいでつ☆

さやが作ったし、美味しいさも倍増だo(^-^)o

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 23:13| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコレート効果(^O^)

061127_175627_M.jpg63がちょうどいぃんぢゃない!?(^_-)-☆

99はもぅ、チョコレートではナイよね(-.-;)

前に99お友達にもらったんだけど、昔はオクスリだったって(*_*)

これは牛乳などと飲むってマミーが言っていたにゃ☆
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 18:01| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よしっp(^^)q

061127_173653_M.jpg台本、少し覚えたじょ♪

たったこれだけなんだけどねf^_^;
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 17:56| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロッ(∪o ∪)。。。

061127_162147_M.jpgお洒落なcafeに入るつもりが、ロッテリアになっちゃった(-.-;)

で、ウーロン茶(*_*)

今、事務所に用事で行ってきた所でつ。

そして、6時頃にさやとみっちゃんと合流☆

お仕事の事などでちょっと行ってきまつp(^^)q

でも、こう言うCafeとか、ファーストフード店で、一人でいる事が大好きなんです♪

手帳とにらみあったり、
やりたい事が全部出来るし、落ち着くし、家でも何かやる気が起きなかった事とかも全部出来てしまう♪

あさかにはとてもステキな空間ですo(^-^)o

今から1時間半は一人の大切な時間(^_-)-☆
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 16:26| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

雑誌☆

061126_215452_M.jpg今、雑誌読んでまぷ♪

今日は映画みたり、インターネットしたり、雑誌読んだり自分Dayでした☆

しか〜し!!

今日はオーディションが、通過して、台本が送られてきたんで、練習しなきゃなんだ☆


なかなか、難しス(´Д`)


オーディション受かりますよぅにだね♪

今はとにかく、それのみ考えるんだね♪


あっ♪
雑誌のお仕事、決まりましたぁ☆

凄い企画だけど、また、ブログにて公開いたしますねぇ(^_-)-☆


今日サムっ(*_*)

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 22:03| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

買ったじょ(^O^)/

061125_113023_M.jpg今日、朝、事務所に集合で20分早く着いていたので、ドラッグストアーでお買い物しましたo(^-^)o

イヤ。イヤ。

欲しかったんでつよね♪

また、マスクか。って!?
コレは、寝る時によいみたいなんでつ☆

後、靴下は、早速履いていると言う( ̄▽ ̄)

靴下一足だけど、1800円位したも(-.-;)

だけど、冷え性なあさかには必要カナ。と。

後、リップやら色々かったら朝から、しっかりお買い物して(*_*)

今日は早速マスク使うしぃ〜( ^^)Y☆Y(^^ )

CMで見たら欲しくなっちゃうんでつよねf^_^;

今、帰ってまぁ〜つ☆

皆しゃまはまだ、お仕事中カナ!?

o(^-^)o

お疲れ様でつ(^3-)-☆チュッ


〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 18:54| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日

061125_122044_M.jpg今日の衣装こんな感じだぴょ(^_-)-☆

今日は、西村さやかちゃんと一緒だったぴo(^-^)o

そして、たくさんDVDの宣伝もMCの西川小のりさんも松村さんもして下さって、嬉しかったデス♪♪♪
今日は、楽しいイベントになりましたぁ☆
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 17:35| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきまぁぷ(^O^)/

061125_001600_M.jpg今、電車にゆられてるんだけどね(^_-)-☆

今日は、タレントの松村邦弘さんとお仕事ですぉ♪

頑張ってきまつp(^^)q

皆しゃまも、お仕事頑張ってくらさいね(^_-)-☆
 
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 11:10| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キティマスク(^ □^)

061125_002504_M.jpgキティちゃんマスクも♪

少し、小さめ、風邪ひいてるじゃありませぅよp(^^)q
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 11:05| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

しるし

061124_201415_M.jpg今、1番好きな歌でつ♪

いぃo(^-^)oとってもいぃ♪

Mr.Children大好き☆

コンサートも行ったけれども、よかったぁあ〜♪

☆しるし☆
いぃですo(^-^)o♪♪♪
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 21:41| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のあさかでつ(+_+)

061124_154028_M.jpgくちさけ女ではありませそ(*_*)

なんでマスクかって!?

あさか、毎年、毎年、必ずインフルエンザにかかります(:_;)

なので、今年はマスクしとこうかなとか思って。
f^_^;

ちなみに、キティちゃんのマスクも買ったぁ〜☆

最近マスク集めてるあさかだも♪

こわぃ〜??


f^_^;
ですよねぇ〜(-.-;)



〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 21:31| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD発売日です(^_-)- ☆

DVC10026_M.jpg今日はあさかのDVD発売日です♪

オーディションを受けてから長いようで、短かったけど、とうとぅこの日がきました☆

コメントで、今からDVD買いに行ってきまぁす♪
や、買いますよ☆

など、書き込み頂き、本当に嬉しかったデス♪
(DVDの方でのニキキ)

また、次のDVDが出せる様に頑張りますp(^^)q

皆しゃま、いつも、あさかの応援ありがとうでつ☆


〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 16:15| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた、週刊宝島城♪

139462289_111s.jpgまたまた、週刊宝島さんに、私達を掲載して頂きました♪

って、TOPにあさかは映っていないんですけど〜〜(-.-;)

動画なども、オフショットなどあるみたいなので、是非見て下さいねん(^_-)-☆
週刊宝島城さん♪
ありがとうございます☆
m(__)m

今、おばあちゃんちから帰ってきて、歯磨きしながらブログ書いてまつp(^^)q


早くねなきゃねp(^^)q

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 02:09| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

み・か・ん(^_-)- ☆

061124_003013_M.jpgあたしの大好きなミカン♪
食べほぅだい(*_*)

今、みかん食べながらブログ書いてまつ☆

5個目(*_*)

また、手足黄色くなるな。
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 00:43| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

