2007年01月31日

おぃぴぃ〜o(^-^)o

070131_205424_M.jpgあさかはコレを食べましたぁ☆

全部食べれなくて残してしまって、もったいないお化けがでまつね(:_;)

さやも協力してくれたけど結局食べれなくて、残したお好み焼きを前にしてblogを書いていまつ☆

今日は、ゲルマニウム温浴・赤外線ドーム・岩盤浴・スエットネスを90分してきて体内環境をよくしてきますた☆

あさかの行ってるジムだから、さやを連れてってあげて喜んでくれました♪

それから〜♪
それから☆

ねっ、念願のすまむら♪
しまむらに行ってきたんですぅ〜(*_*)

服むっちゃんこ安いンです☆

地方にしかナイから行けて嬉しかったぁ〜☆

コートと毛糸のパンツを買いましたん(^_-)-☆

最近さやと毛糸のパンツ巡りしてる気がf^_^;

暖かいしo(^-^)o
大好き♪

さやも今、となりでblog書いてはるわぁo(^-^)o

今から〜カラオケか温泉か迷いチュ〜(^_-)-☆

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 21:38| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わらい

070131_204336_M.jpgさやとわらいにきたよ〜☆
あっ!
笑いじゃないよ♪
わらいって言うお好み焼きさんだお☆

今日は地元デートだぁい♪

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 21:11| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分にわ(^_-)-☆

070131_002439_M.jpgミニーちゃんのスリッパを買ったんだよ〜o(^-^)o

早速はいていまつ♪
ルンルン☆でお家の中歩いていまつo(^-^)o

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 00:24| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そぉお〜ん(´Д`)

DVC10314_M.jpg富士山載せるの忘れてたよぉ〜う(ノ゜O゜)ノ

キレイにパチリ出来ましたでしょ!?

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 00:19| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

ポラ(*_*)

070130_154310_M.jpg次回の撮影会決定致しましたよ〜ん(^_-)-☆

2月25日☆
詳細は後日Upしまつ♪

みんな25日空けておぃてねぇ〜(^_-)-☆

後、ゴルスロカレンダーをプレゼントしまつにょ〜ん☆
欲しい方は書き込み宜しくでつ☆(数に限りがありまつ・・・f^_^;)

あさかのDVD販売もしまつよ〜(^O^)/

東京グラフティー欲しい方1部のみ持っていきまつ♪
今日の写真はぁあああ〜♪
あさか&さやのポラ♪

では、2月25日宜しくお願いしま〜す♪

さやとの撮影会ナリ〜♪
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 23:26| 大阪 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のィ・チ・オ・シン(vUv)

070129_151526_M.jpgはぃ♪はい♪はぁ〜い☆

ILOVEミニーちゃん♪とあさかだよ〜o(><)o

すごく嬉しいだも♪♪♪
もぅあさかはルンルンだもo(^-^)o☆

なかなか撮れないし、凄い人にミニーちゃんは囲まれていたけども、そんな中あさかはパチリんこ☆出来たのだぁあわわわ〜(*_*)

これは大切な1枚だから、最後に載せようって思ってた・んでっすYOぅ!!

ミニーちゃん本当カワユシo(^-^)o

今日は本当楽しかったなぁ〜☆

みんなのコメントでさらに幸せ度がアップだも♪

みんなありがちょー☆
大好き(^_-)-☆

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 00:03| 大阪 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

本屋さんでo(^-^)o

070129_190802_M.jpg東京グラフティー見つけた☆

是非買ってネ(^_-)-☆
下のブルーの表紙のだお♪
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 21:48| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オロソo(^-^)o

070129_213730_M.jpgさやとストラップをお揃いで買って付けてるよ〜ん♪
小さいボールペンミニーで可愛いだもo(^-^)o
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 21:46| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グフィーとo(^-^)o

070129_165648_M.jpgグフィーとあさか♪

腕も組んでラブ×2でぇつ(^_-)-☆ウヒャ(^_-)-☆
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 21:42| 大阪 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズ2〜♪

070129_171753_M.jpg新幹線マデ時間があんまりなかったけど、かなりランドで遊べたし、乗り物にもいっぱい乗れたし、満足でしたぁo(^-^)o

次はディズニーシーの方へ行くのだ☆

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 21:40| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ディズニーランド☆

070129_160612_M.jpgちょ〜どパレードが見れたよぉ☆

可愛いo(^-^)o
夢の国だぁ(´Д`)♪

あさか幸せ〜o(^-^)o
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 16:33| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忙しいなぁもf^_^;

070129_140408_M.jpg今日はお昼頃に起きて、東京タワーに行って、今はディズニーランドに来てるんだよ〜o(^-^)o

ディズニーランドのもアップするもo(^-^)o
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 16:30| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おまけ(^_-)-☆

photo_Ed.jpg今日はこんな水着〜☆

水玉o(^-^)o
あさか水玉好きだなも♪

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 00:39| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

さや東京タワーあさか

070128_224023_M.jpgホテルの窓から〜☆

( ^^)Y☆Y(^^ )

きれ〜い(*_*)
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 22:39| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京タワー

070128_215634_M.jpg今日のホテルからは東京タワーが真ん前にあって、
贅沢に見れるおo(^-^)o

ドラマのお母さんの病室から見える風景とまったく同じだしo(^-^)o

凄いねぇ〜☆

今あさかは都心の中心にいるんだo(^-^)o
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 22:19| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋葉原ーキター☆

070128_130037_Ed_M.jpg撮影会終わりましたぁ☆

今日は来て頂いたカメラマンさんありがとうございましたo(^-^)o
ゴルスロを観てくれている方がいて、本当に嬉しかったでつo(^-^o)(o^-^)o

そして!
何と大阪から来て下さったカメラマンさんもいて、ビックリしたのと嬉しかったでつもp(^^)q

2月は大阪で撮影会また、しますので、是非来てくらさぁい(^_-)-☆

今、さやと@マークカフェに来てるお☆

あさかが前にお仕事で会ったみんなはいないみたいで、残念だけど、楽しみだよ〜(^O^)/


〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 19:40| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

かたよる!?

070127_210515_Ed_M.jpg昨日も夜はペンネを食べたケド、今日は形が違うだけで、パスタを食べてきましたぁ☆

ドルチェアンドモスカートは大好きでよ〜く食べに行くんでつ♪

何といっても、あさかんちから5分位で着きますからぁ〜(゜▽゜)

バケッ塔(フランスパン)が人気で、行くと必ず食べるんだなもf^_^;

色んな味があってあさかはハチミツをチョイスしましたぁ☆

今はお家の湯舟にちかりながらblogカキカキですにょ〜ん(#^.^#)ポカポカ♪

明日は朝がめたんこ早くて新幹線乗らなきゃだから、早くオヤスミしないとネ☆
朝一から新幹線に揺られ東京さ行きまつよ〜o(^-^)o
東京の皆さまとお会い出来るのが楽しみだなぁ〜♪

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 22:54| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

今日わあ☆

070126_204806_Ed_M.jpg今日は大好きなLUSH☆にも行けたし、お化粧なども、またかなり使ってしまったぁよぅ(´Д`)〃

ヤベィなぁ〜m(__)m

キレキレして、あさっての秋葉原撮影会に備えるのだよo(^-^)o♪

おばあちゃんもお買い物に付き合ってくれて、お母さんと一緒にショッピングしましたよぉう♪

おばあちゃんには、東京グラフティーの雑誌をあげたよん(^_-)-☆

喜んでくれましたぁッポ☆
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 20:52| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

アタフタ(*_*)

070125_015109_Ed_M.jpg今日は一日色々とお仕事の事などでパタパタしていました〜(*_*)

明日はお休みで、おばあちゃんに会うから楽しみだぁ〜o(^-^)o☆

今日の写メはフレーム可愛いでしょおo(^-^)o

皆しゃま☆
いつもコメントありがとうございますm(__)m

いつも、嬉しく見させて頂いていまつ♪

ありがとでつ(^_-)-☆
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 22:15| 大阪 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

発売日がf^_^;

DVC20032_M.jpg皆ちゃまこにゃにゃちわ☆
先日、雑誌発売のblogを書きましたが、発売日が、
明日、1月25日(木)でしたf^_^;

あさかには発売日前に届けて頂いていたので、こってり間違えてしまいました
(*_*)
『東京グラフティー』は
東京はもちろん♪
大阪のコンビニでも一部置いてあるみたいなので、是非買ってくらさぁいねぇ☆
明日発売だもo(^-^)o

後、blogの背景変えましたよ〜ん(^_-)-☆

きゃっo(><)o♪
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 17:56| 大阪 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

