2007年02月28日

HAPPY BIRTHDAY!お母さん

070228_223537_M.jpg今日は大好きなお母さんのお誕生日で、家族と、おばあちゃんとでお祝いをしましたo(^-^)o

あさかはお母さんにシルク100%のパジャマと、足つぼの健康器具をプレゼントしたよo(^-^)o

お昼から、弟はまだ、プレゼントを買ってなかったので、2人で、プレゼントを買いに行きました☆
アロマスチーマーとアロマの精油をプレゼント☆

おばあちゃんからも、お父さんからもプレゼントをもらってすごく嬉しいそぅだったし、あさかもすごく嬉しかったよ♪

おばあちゃんには、今日はお母さんを産んでくれた日なので、『おばあちゃん、今日はお母さんを産んでくれたおばあちゃんにも、感謝の日だから、おばあちゃん♪ありがとう☆』って言ったら、あさかありがとう☆ありがとう♪って言ってくれましたo(^-^o)(o^-^)o
今日はとても、楽しい一日になりまぁしたぁo(^-^)o
お母さん産まれて来てくれてあさかのお母さんでありがとうだも(vUv)☆

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 23:38| 大阪 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ジャーン(^O^)/

070227_134514_Ed_M.jpg今日はケーキを作ったケド、次はハンバーグを作るんだo(^-^)o

楽しみだしぃ〜o(^-^)o♪
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 14:45| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みてみてぇ〜o(^-^)o

070227_134439_Ed_M.jpgこの、ケーキあさかが作ったんだよ〜(^O^)/♪

『ムース・オ・ショコラ・スリーズ』って言うんだぁ〜o(^-^)o

先生にもほめられたんだよo(^-^)o

あさかは褒められて伸びる子なのでつ(^_-)-☆あは♪
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 14:38| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良しこよしo(^-^)o

070227_134843_Ed_M.jpg今日のメンバーはみっちゃ☆さや☆あさかだよ〜♪

も〜まやが来るハズだったのに、今日は3人だよ〜☆
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 14:26| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

ネムネム(∪o∪)。。。

070225_204606_Ed_M.jpg昨日の撮影会が終わって、帰ったらもぅすっかり遅かったのに、それからまた、DVD見たりして、かなり遅くなってしまって、今日は寝不足だったし、用事しようと思ったケド、やっぱり明日に回してゆっくりしてまぁした☆


明日はあさか、仲良しチームでお料理教室だし♪
楽しみo(^-^)o☆ルンルン♪


あ。
コーラ飲みたい!!(笑)

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 23:05| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ありがとうございましたぁ

070225_193459_M.jpg今日は、寒い中撮影会に来て下さったカメラマンさんありがとうございました〜o(^-^)o

すっごく楽しかったでつ♪
特に最後o(^-^o)(o^-^)o
後、お写真や色々とありがとうございました〜♪

大切にしまぁつo(^-^)o

今日は本当にありがとうございましたm(__)m
また、宜しくお願いします(^O^)/

さやは学生に♪あさかはナースになりましたにょん☆

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 21:47| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

有馬温泉(;´・`)

070224_142748_M.jpg有馬温泉に行ってきたよ〜o(^-^)o

金の湯に入ってポカポカになったよ☆
で、服を買いに行ったり、何とも充実したイチニチだったわん(^_-)-☆

あさかの部屋は3分の3服だから服で出来てる部屋の様になっていて、あげても、あげても服が減らない。。m(__)m

あげた以上に買い込むからだろぅな( ̄▽ ̄;)

でも、買ってしまうんでつ(+_+)

今日も5着と、色々買ってしまったのだぁ〜m(__)m

やめなきゃとは何年も前から思ってはいるんですが。
何かいぃ方法はナイかな〜?
捨てるかあげて行くしかナイよねぇ〜m(__)m
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 20:42| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

撮影会のお知らせ〜☆

pp_07000l.jpg今週の、2月25日☆日曜日Officespotにて、撮影会をしますよん(^_-)-☆

何と!!
鶴見緑地でだよ〜ん♪
久々だぁ〜♪

当日参加も大丈夫なので、是非鶴見緑地まであさかに愛に来てくらさいねぇん☆
で、時間や詳細などは
http://junk.nengu.jp/

にアクセスしてくらさいねんo(^-^)o

楽しみにしていまぁ〜つ♪

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 17:11| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

今日の夜

070222_215148_M.jpg今日の夜ゴハンはぁ〜☆

タコ焼き〜(^O^)/

チョットきたないけどぉ。( ̄▽ ̄;)

味はめった美味しいよん♪
あさかは、ソースでは食べないんだぁ☆

醤油ラ〜あさかだから☆
何んでも、あさかはお醤油で食べるんでつ(^_-)-☆


〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 22:21| 大阪 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何でちょ〜!?

070222_185941_M.jpg(^m^)プッ♪

セシの頭の上に乗っているのは何でちょ〜!???

(笑)

正解はぁ〜☆







・・・さつまいもo(><)o
待て!してるo(^-^)o
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 21:14| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

テレビ収録D

070221_124239_Ed_M.jpg最後に、ランディーズさんの中川さんと高井さんと♪
スーパーtoho(トーホー)さんでお仕事させて頂きましたm(__)m

本間に楽しいすぎでした☆
また、番組、OAなどの詳細はアップさせて頂きますね(^_-)-☆

ランディーズさん、スタッフのみなさん。トーホーのスタッフの皆様、マネージャーさんo(^-^)o

今日は本当にありがとうございましたm(__)m

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 13:39| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビ収録C

070221_123628_Ed_M.jpg撮影風景だよ〜(^O^)/

マネージャーさんが撮ってくれたんだぁ☆

ありがちょー♪
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 13:31| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビ収録B

070221_124301_Ed_M.jpg1からお寿司の握り方を教えて頂きました☆

美味しいかったのカナ〜?o(^-^)o☆
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 13:28| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビ収録A

070221_122531_M.jpgあさかの巻き寿司〜☆

詳しくは番組を見てだも♪
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 13:25| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビ収録@

070221_112047_M.jpg今、収録終わりましたよ〜☆

何の格好でちょ〜(^_-)-☆
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 13:24| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

あさかのネイル☆

070220_162120_M.jpgあさかのネイルだも♪

今、バイバイして、今からあさかは美容院だも(^O^)
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 18:08| 大阪 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さやのネイル☆

070220_161952_M.jpgさやちゃんのはこんな感じだにょ☆
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 18:07| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プッチo(^-^)o

070220_135500_Ed_M.jpg明日は、テレビの収録だから、ネイルをしてきましたにょ〜(^_-)-☆

今から美容院に行ってきまぁつ☆

まぁ〜ネイルも美容院ももともと今日行くの決まってたんだけどさっ(#^.^#)
DVDも宣伝して下さる様なので、嬉しいなぁ☆

今はさやとお茶してるぽ♪
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 16:00| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

あさかはるか( ^^)Y☆Y(^^ )

070218_193428_M.jpg大好きはるかとぉ〜(^O^)
ひそかに、さやも写ってるケド(-.-;)

今日は、お仕事な予定だったけど、急遽なくなったので、別の用事ができて、
よかったあ☆

昨日は友達と電話の嵐だったぁあああ(*_*)


〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 17:05| 大阪 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はぁ☆なんと♪

070218_222429_M.jpg偶然にも同じ服だしぃ〜♪
ってあさかとさやではよくある話しなんでつがねっ☆
明日ぁあ☆
やぁっと、オヤスミ♪☆♪
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 04:13| 大阪 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

