2007年03月07日

撮り合いっこ☆

070307_221228.jpg写メ撮り合いしあいっこして遊んでるぅ〜(@_@)

昨日の夜は遅くまで話ししたりして、二人で笑いスギて涙がいっぱい笑いすぎて出るくらい笑って・・・。
今日は見事にお腹が筋肉痛(-.-;)

それほど、笑ったのです
(大笑)

内容は二人の幼稚園の頃の話しや、小学生の時など、あさかの昔飼っていた犬の話しなどなどで、大笑いして、胃が笑いすぎて飛び出てくるんじゃないかと思った位可笑しかったです(笑)

親友っていぃですよ☆

その、親友は今も目の前にいます( ^^)Y☆Y(^^ )


(笑)〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 22:21| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おちゃ〜あ☆

070307_212311_M.jpgさやと今、お茶してるよ♪
明日もお仕事だし、頑張るよ〜☆
今日、お目当ての物は、お店にいったら完売してたんだぁ〜(:_;)(/_;)シクシク

だけど、いぃ物買えたし、満足o(^-^)o

お母さんにも、お土産かったしぃ☆
帰ってさっそくプレゼントだぁo(^-^)o

明日も、お仕事がんばるよんp(^^)q
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 21:47| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊びに♪

070307_175253_M.jpg今から、遊びに行ってきまぁつo(^-^)o

ちょっとホシイモノなどもあるので。少しお買い物してきまぁつ(^_-)-☆
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 18:13| 大阪 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜更かし(*_*)

070307_044213_M.jpgさやんちのレポートとあったので♪

2人パジャマ姿でDS
どうぶつの森を仲良くやっている姿(^_-)-☆

あ〜ネムイ(*_*)
だけど、楽しいでつ☆

今月の占いでは、遊ぶ時は遊ぶo(^-^)o
仕事する時は仕事をきっちりオン・オフを使い分けて!とあったので今はオフで思いっきり、さやと遊んでいまつ(>_<)

眠いケドねf^_^;
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 04:44| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のびーるよ♪のびーる♪

070306_195527_M.jpgさやんちに『ただいまぁ〜』もぅ、既にリラックス☆
あさかの髪が伸びぃびびび〜o(><)o

ひゃ(*_*)
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 00:00| 大阪 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

