2006年05月13日

ネイル〜(^_-)- ☆

image/aminato-2006-05-13T21:28:46-1.jpgまだ、仕上がってない時のネイルだけど、ストーンだけ☆きれいでちょ!?

今日のサンスポは記事が小さくて残念でしたぁ〜。
負けたからカナ(:_;)

タイミングが悪かったみたい(*_*)
だって、今日は阪神勝つでしょ!?まだわかんないけど。

明日はこれから歌が始まるので、歌のレッスンに行きまつp(^^)q♪♪♪

がんばるじょー(^O^)/
posted by あさか at 21:28| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、俺も負けてられない。

あさかちゃんに負けないように頑張ります!!
Posted by puripuri at 2006年05月13日 23:47
あさかさ〜ん、お久しぶり。
まなみです!

ネイル綺麗ね♪これってジェルネイルかな?
いっぱいおしゃれして綺麗になってね!
Posted by まなみ at 2006年05月14日 00:42
爪がキラキラしてキレイだな…!!
(*^−')ノ
あさかちゃんは手もキレイだね!
(*^_^*)
Posted by Mk at 2006年05月14日 08:37
puripuriさあん☆今日は歌のレッスン緊張しました(*_*)

歌大好きなんだけどねぇ。(∪o∪)。。。
やっぱり初めてだったし、他の女の子も4人もいて、みんな歌かなり上手でちたぁ〜(>_<)♪
スゴイなぁ〜o(^-^)o♪
Posted by あさか at 2006年05月14日 19:28
まなみさぁんo(^-^)o
お久しぶりでぇつ♪書き込みありがちょーこまざいまつm(__)m

これはジェルをのせる前の段階でござりまつりゅ☆
また、遊びに来て下さいねぇ〜(^_-)-☆
Posted by あさか at 2006年05月14日 19:58
MKさぁん(^O^)/♪
ありがち〜☆

いつも、ホメホメしてもらぇて嬉しいでつ(#^.^#)
手から足の先までキレキレしなきゃでつねぇo(^-^)o
Posted by あさか at 2006年05月14日 20:08
かわいいっすね〜^^

mixiのnippsです!
Posted by 飛音坊 at 2006年05月14日 23:50
飛音坊さぁんp(^^)q

ありがちょー( ^^)Y☆Y(^^ )でぇつ♪

嬉しいにゃo(^-^)o♪
Posted by あさか at 2006年05月18日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17770449
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

姫系 ファッション リボン付きハーフパンツ
Excerpt: 姫系 ファッション モテ系パンツde超ラヴリ???☆●サイズ商品名 : ブッチャー裾レースハーフパンツ ブランド : イプダ かっこよくなりがちなハーフパンツもイプダならオマカセ♪大きめリボンと裾レー..
Weblog: 姫系可愛ゴー@通信
Tracked: 2006-05-16 12:37

これを食さずに何を食す?
Excerpt: このブログでは、ぱぴぷぺぽーるが今まで日本各地を周り、そこで感動した食材を格安で提供しているサイトをご紹介するページです。きっと知らなかった食材、ちょっと食べてみたくなるようなモノを厳選してまとめてい..
Weblog: 世界の中心で美味いもんを食べる
Tracked: 2006-06-29 01:42
×

