2006年06月14日

またまた( ゜o゜)

image/aminato-2006-06-14T20:43:32-1.jpg今また京都に向かってるんどすぇ〜(vUv)☆

次はカラーをしに♪
一気にできたらよいのにと思うんだけど、時間かかっちゃうし、美容院が閉店してからだし(*_*)

まず無理で。

明日は収録があるから今日カラーしに行かないとね♪
目立っちゃうし(。。;)
プリン。プリン(ノ゜O゜)ノ
行ってきまぷ♪
ってもぅ電車だけど(^_-)
posted by あさか at 20:43| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あしゃかちゃん☆
カラー、何色にしたの?
スケバン風?(^^)
画像UP頼みますね♪

それより、ラブちゃん爪長くない?
気のせいかな??
俺は、ちなみにトリマーのライセンス持ち
なんだよ〜。イェ〜イ!!
Posted by ケン at 2006年06月14日 22:57
ケンさぁ〜んo(^-^)o
カラーは暗くしてきまちたぁ〜☆
載せたのれ見てねん♪

この子はあさかんチの、
『セシル』でつ♪

ケンさんトリマーとかすごぃ(ノ゚O゚)ノうらやましぃ。(´Д`)あさかなんて、爪さえも切ってやれず、ズットほったらかし(-.-;)

危ないでつよねm(__)m
Posted by あさか at 2006年06月15日 01:09
うちの猫は、眠くてボケボケの時を狙って、爪をきります。
Posted by 早坂由紀夫 at 2006年06月15日 12:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

プリンプリン☆
Excerpt: 本当にいくつになってもプリンにはそそられます☆最新記事をアップしたのでよろしくです〜♪
Weblog: @ゆき
Tracked: 2006-06-15 11:56
×

