2006年06月17日

サンスポo(^-^)o

image/aminato-2006-06-17T19:33:31-1.jpg今日は埼玉まで来てまして、今、名古屋へ向かう新幹線なのれすo(^-^)o

名古屋♪名古屋〜(^O^)♪
今日はさやと味噌カツを食べにゆきまつ☆

楽しみ〜☆

あっ(^_-)-☆
サンスポ阪神勝ったし、前の3倍は大きく載ってたね♪
ちなみに、あさかのblogも載っておりまつ☆

今日の新聞を持って新幹線でさやカメラマンさんに撮って頂きましたo(^-^)o♪
posted by あさか at 19:33| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あしゃか姫☆
↓の※ブログオーナーが・・・。
の文字を、見落として何度もコメント
申し訳ないです。ゴメン!m(__)m
名古屋?え?マジ?
教えてくれれば、遊びに行ったのにぃ〜!!(^^ゞ
やっぱ、笑顔最高だね♪(^0^)
Posted by ケン at 2006年06月17日 19:41
そんなに大きく載っていたのね。残念無念。
Posted by 早坂由紀夫 at 2006年06月17日 20:42
うちのブログにも載っけたヨ!今回は知らなかったので、偶然買って見つけたのでビックリ。
Posted by ぷーさん at 2006年06月17日 22:59
今日も阪神が勝って良かったよ('-^*)/サンスポも見たけど凄く可愛いな〜(≧∀≦)舌を出してる画像も載せてもらえると嬉しいな♪(*'-^)-☆
Posted by 友博 at 2006年06月17日 23:24
もっと有名になったれぃ!
Posted by puripuri at 2006年06月18日 00:01
ケンしゃ〜んo(^-^)o
全然、ぜんぜん(>_<)!!
大丈夫でつp(^^)q
なんか、Commentがややこしくなってしまってこちらこそゴメンなしゃいでちた_(._.)_

いっぱいありがとでつ♪そしていつもありがとでつ☆
Posted by あさか at 2006年06月18日 01:08
由紀夫さぁんo(^-^)o
勝ったので大きく載りました♪
また、次何かあったら見てやってねぇ(^_-)-☆
Posted by あさか at 2006年06月18日 01:10
おぉ、結構でかくのってたね〜〜。
友達に自慢した!^^
Posted by キー坊 at 2006年06月18日 03:30
おぉ、結構でかく載ってましたね。
友達に自慢しましたよ〜〜。
Posted by キー坊 at 2006年06月18日 03:32
ぷーさぁんo(^-^)o
偶然見てくれたのねぇ♪
スゴイ(*_*)

コメントありがとでぇす☆
Posted by あさか at 2006年06月18日 09:51
友博さぁんo(^-^)o
はじめまして〜(^O^)/♪
サンスポ見て下さってありがとございました☆

また、ご要望にお答えできる写真も撮りまつねぇん♪
また、遊びに来て下さい☆
Posted by あさか at 2006年06月18日 09:54
puripuriしゃんだぁ〜(^_-)-☆

そぅだねぇo(^-^)o
オーー(^O^)/(気合い)
Posted by あさか at 2006年06月18日 09:55
うん☆写真楽しみにしてるよ♪(*'-^)-☆言うの忘れてたんだけど堺に来てるのがわかってたら会いに行ったんだけどな〜(≧∀≦)
Posted by 友博 at 2006年06月19日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

町田でカフェ!!『セピアカフェ』。
Excerpt: 今回はJR町田駅より徒歩10分にある おしゃれな店 『セピアカフェ』。 店内は外の見た目と違い奥行きがあって静かだ。 今日の俺のオーダーは。 『オムメシ』と『..
Weblog: CafeStyle
Tracked: 2006-06-17 19:49
×

