2007年03月05日

ハートのサボテン♪

070304_170511_M.jpg撮影会で、HGほうどうぶしゃんから頂いた☆可愛いカワイィ♪サボテンちゃんです(^_-)-☆

凄く嬉しかったお♪
あさかはうさちゃんを貰ったよ〜o(^-^)o

素敵なプレゼントありがとうございます(^O^)/

大切に育てまつo(^-^)o
今日は、仲良しなお友達とガールズトークをしたよ☆
プリクラも撮ったケド、
写メは話し込みすぎて忘れた(*_*)

で、プリクラを送れる機械じゃなかったから、今日はナイのだよぉうm(__)m

でも、本当に楽しかったナリ〜(^_-)-☆
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 23:12| 大阪 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
覚えてるかな?
あさかさんカワイイですね(^O^)

DVDってどの位出してるんですか?
Posted by 丸ハチ at 2007年03月06日 00:34
撮影会、しばらく行けてないなぁ。
あさかちゃんのblogやカメラマンの写真を見ると
撮りたくてウズウズしてきます^^;

そう言えば、まだ野外で会った事がないんですね。
都合が合えば参加させてもらいますので
その時はヨロシクね!
Posted by まさやん at 2007年03月06日 00:50
ハートの形したサボテンかわいいね〜。
あさかさんにぴったりだね( ≧▽≦)b
Posted by ひろあき at 2007年03月06日 05:56
パッションプロさんのHPにプロフが更新されていましたね(^_-)-☆
凝った事しなくても いろんなイメージを素早く出していける感性は、この業界でのキャリアを感じさせました(#^.^#)
これからの ご活躍に期待しておりますV(^-^)V
Posted by HGほうどうぶDODA at 2007年03月06日 05:56
あしゃか☆
プレゼントをブログでアップしてくれると、贈った方も喜んでくれるから
あしゃかはやっぱ優しい人だね。(^_-)

イチゴのネックレスも(o^-')b グッ!ですよん。
Posted by ケン at 2007年03月06日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

