2007年03月04日

撮影会でのヒトコマ☆

DVC10373_M.jpgなんか、集中してなさげに見えるケド・・・(*_*)

こん時何してたんだろ(笑)
誰かと話してた!?

と、まぁスタジオはライトが熱かったよ(*_*)ジリジリ
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 20:17| 大阪 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリンりん(^_-)-☆

070304_141336_M.jpgめ〜ぇったカワイィ♪♪♪
マリンたんo(^-^)o
やっぱダックス可愛いなぁ〜o(^-^)o

一時期、すごくほしかったから〜o(^-^)o

マリンは性格が可愛いんだよ〜o(^-^)o
表現出来ないくらい可愛いんだぁ\^o^/

マリン大好き♪
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 20:05| 大阪 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わりん♪

070304_163820_M.jpg撮影会終わったよ〜☆

来て下さった皆様ありがとございましたm(__)m

すごく、楽しかったです♪
メィとも一緒だったし、倍楽しかったぁあああ(^O^)/
今日は本当にありがとうございましたo(^-^)o
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 19:05| 大阪 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会へo(^-^)o

070302_164000_M.jpg皆しゃま☆
オハヨございまつにゃ♪

今日は、撮影会♪♪♪
お天気もよくて、しかも!暖かいってのが何より☆

もぅすぐで鶴見緑地に到着でつ(^_-)-☆

今日も元気いっぱい湊あさかでがんばりまつお(^O^)
リプトンのピーチ美味しいんだよ☆

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 09:42| 大阪 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

明かりをつけましょ♪

DVC10353_M.jpg今日はおひなさまでつね♪
女の子日だぁ☆
お雛様、随分出してナイから、来年は出そうと思いまぁ〜つf^_^;

調度一年後・・・m(__)m
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 23:42| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は撮影会♪♪♪

photo.jpg明日、パッションプロの撮影会を開催しまぁす(^O^)
一部は鶴見緑地にてスタートですo(^-^)o

詳しくはパッションのHPを見てネ(^_-)-☆

朝、結構早めな撮影会ですが、是非、あさかを沢山撮りに来て下さいo(^-^)o

初めての所なので、あさかもドキドキでつo(^-^)o

宜しくお願いします☆
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 22:58| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

可愛いんだなもo(><)o♪

070302_014405_Ed_Ed_M.jpg見てくらさぁい(^O^)/

あさかの大好きなイチゴのネックレスo(^-^)o

コレ、メィからの中国の、お土産でもらったんだぁあ(*_*)

あさかにはイチゴが似合うと思ってって買ってきてくれたんです(:_;)

昨日のチャットでも、しつこくアピールしてましたがf^_^;

でも、本当嬉しいよ☆
めぃありがちょー♪♪♪
大切にしまぁつ(^_-)-☆

〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 13:16| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました♪

070228_193251_M.jpg今日はたくさんの方に、
チャットに来て頂けてあさかは本当に嬉しいかったでつo(^-^)o

ありがとうございました♪
チャットは楽しいですね☆
今日は抽選会で当たった方おめでとうございまつ☆
あさかの写真プリントされたストラップです♪
とサイン入りメッセージカードo(^-^)o

また、次回のチャットもよろしくお願いします(^O^)/
今、家に帰っていますよ〜o(^-^)o
何とか、終電大丈夫だったナリ〜o(^-^)o

だけど、遅くの電車はお酒臭くてキライだぁ〜!!
会社の人はお付き合いとかがあるんでしょうね(-.-;)
皆々様、お疲れ様でつ☆

また、早くチャットしたいなぁ〜( ^^)Y☆Y(^^ )

では☆
おやすみなさいませませ〜(^_-)-☆

写メはお母さんにプレゼントした、アロマのインテリアスチームだお☆

これで2万円位かな☆
弟からだけどねん(^_-)-☆かなり、いぃよ〜♪

あさかもほしぃのでいつか必ず買うのらp(^^)q
コレは何台あってもいぃ!

まだ、家着かないケド、頑張って帰りんごだ☆
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 00:15| 大阪 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

クイーンズパティオ☆

070301_201138_M.jpgクイーンズパティオのチャット始まりましたぁ〜☆

みんな、遊びに来てネん♪


〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 20:09| 大阪 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クイーンズチャット☆

070228_163024_M.jpg今日3月1日は、クイーンズチャットと言う、新しい
チャットのお仕事に行ってきまぁつ(^O^)/


皆さま☆
是非、あさかとお話ししにクイーンズチャットに来て下さいネo(^-^)o♪♪♪

時間は8時〜出演しまぁつ(^O^)/
よろしくでつにゃo(^-^)o
〓〓〓〓あさか〓〓〓〓〓
posted by あさか at 15:54| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

